浦島太郎の気持ち | Feel so good【人と人、人と動物の架け橋に】

Feel so good【人と人、人と動物の架け橋に】

自然との対話・自分との対話を日々徒然なるままに






おはようございます。

ライラですニコニコ


朝撮ったご近所に咲く

枝垂れ桜

今年も見事に咲いてます飛び出すハート


さて長い間のお休みを頂いておりましたが

今日からお仕事復帰します。


まだ完治してるのではないのですが

徐々に元の生活に戻れる様に

本日より動いていきます。


前回の記事を書いた後

ご心配と励ましの温かいメッセージを

幾人かの方々に頂きました。

ヒーリングも遠隔で送ってくださっておねがい

あの時はかなり、かなり凹んでたので

ものすごく励まされました。

嬉しかったです。

ありがとうございましたおねがい


この2ヶ月の間、色んな心の変化もあったので

何度も途中にブログを書こうとしましたが書くことができず…でした。


何週間に一度だけ通院に外に出るという

生活をしていましたら

季節はすっかり変わってて

私の感覚は一月で止まったまんまだと

気づきましたびっくり


ご近所の枝垂れ桜も

周りのソメイヨシノも満開で

庭の花達も一気に咲いてました。


2ヶ月のブランクを

さて、どう埋めるかえー


楽しんでまいります!


それではウインク