時空を越えて | Feel so good【人と人、人と動物の架け橋に】

Feel so good【人と人、人と動物の架け橋に】

自然との対話・自分との対話を日々徒然なるままに

こんにちは

ライラです。

 

 

 今日は霊氣のこと書きますね。

 

 

まだまだスピリチュアルという言葉が

流行り出した頃に私は霊氣に出逢いました。

 

 

もう、ほろ10年経つのかな…

体調が悪くてね、大変だった時に

存在を知りました。

 

身体が思うように動かず

仕事を長期休んで寝込んでました。

その時にふと目に止まった

積んだか積んだかしてた本の中に

前に気になって買ってた本で

ひときわキラキラ見えたのが霊氣の本でした。

 

その本は意外と読みやすく

寝間の中で一気に読んだのをよく覚えています。

 

 


まだまだスピリチュアルなことに対して

憧れてね、

自分とは住む世界が違う位に思ってたあの頃

 

フワッとね、受講したらこの私でも

目に見えない氣というものが

使えるなんて!凄いじゃない!


そう、何かを足したら何者かになれるかも?!

っていう思考でしたね。


それに自分の身体を良くしたくて

それが一番だったような…

まぁそんなこんなで

靈氣を学ぼうって思ったのが始まりでした。

 

 

私がアチューメントしてもらったティーチャーの勉強会に参加していて

そのご縁もあってアニマルコミュニケーションに出逢いました。


私の中ではアニマルの方に突き進んでしまったから霊氣をお座なりにしてしまって

なんと勿体ないことをしてしまったんだろうと

ここの所よく思うわけです。


それでもその時々に私は普通に霊氣ヒーリングは取り入れてたし

人にも、我が家のワンコにも

アニマルコミュニケーションの中で

必要なペットちゃんにも遠隔させて頂いてました。


それだけ普通なんです。

勿体ないほどに普通と捉えてました。


学ぶ前はあんなにも何者かになれるかも!?ラブ

 ってワクワクしてたのに、よえー



今はキャサリン師匠の元で霊氣についての

フォローアップを受けてるのですが

その中で忘れていた大切なことを

思い出しました!


霊氣は時空を越えるということ



自身の昔に起こった出来事に

時空を越えて

霊氣を送っています。


それによって

今の現実の何かが変わるか

変わらないのか

それを実験っニヤリ


届くのは間違いないからね!


怪しい事言ってる?

そう怪しいのだよ

でもこの世はそういう世界なんだよね。





ライラ