本当の望みは! | Feel so good【人と人、人と動物の架け橋に】

Feel so good【人と人、人と動物の架け橋に】

自然との対話・自分との対話を日々徒然なるままに

こんにちは

ライラですニコニコ




お久しぶりですね。


今日はある日のhappyちゃんの配信を聴いてて

またひとつ為になった事が有ったので

シェアしたいと思います!




自分の夢や、望む事を

例えば新月のアファメーションとかに

書いたりしますよね。


私はそういうのをするのが

めんどくさいが立っちゃって

実はほとんどしないんですが、


過去にした事があって

そこに書いた事って

年収いくらになりました、や

何かに(職業的なこと)なりました、とか

(もう叶った‘てい’で書くのが良い、と聞いていた)

だったと思うのね。


実際叶ってるか?と聞かれたら

ほとんど叶ってない…


年収に関しては


全く叶ってない(笑)




私って結局何やっても駄目なのかも、とか

いっぱい色んな事学んできてるけど

叶ってない現実があるやん、とか


潜在意識の奥の方で自分というものの

アイデンティティ

そういう風に思ってる所があるということ。


それって結局叶ってる(笑)


人は思い通りにはならないけど

思った通りにはなってるんだよ!と


happy氏が声高々に話してた。


おー!なるほど

ホンマやわ!!ポーン


さらにね

例えば、何かをしたい

その為にはその費用が必要

ということでお金を〇〇万円稼ぎたい!←これが望みと想いがち。


それも望みではあるけれど

もっとその奥!!

私にはそれだけのパワーがある!

という事を感じたい!←これが本当の望みおねがい


人間誰しも自分にはパワーが在ると

知ってるらしいのよ。


でもそれを呼び覚ますために

それを確認したいが為に

色んな事象を起こしてる、という事。


この事を聴いた時

私の中で

パッキーンって何かが組み変わった音がした!


そうだ、その通りだ

私にはパワーが在る。

それを確認したいから

色んな事が起こっている。


嘆くような事もしょっちゅうある。

その起こることがエゲツないんよ。

なんで…ガーンってなるよ、

落ち込むし、拗ねるし、怒りも起こるよ、

もちろん私も人だから。


だけど私には力が、パワーが、

在ると信じるなら

その通りになる

ということですねっ!


実際ね、私ってピンポイントで

コレって信じて疑わないことは

大概叶ってるんよ。

しかもピンポイントに!


それって凄いことよねーーニヤニヤ

後から気づくという鈍感さ(笑)


コトお金に関しては、特に

信じれてなかった。


もう、ほんと

happy理論は素敵だデレデレ





今日はこの辺で


ライラ