皆さん音譜 こんにちは ラブラブ

 

宇宙のワクワクアーティスト虹 クーミンです ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま〜🎶🌟ラブラブ 沢山のご参加本当にありがとうございました〜❣️

 

アトリエ〜ころもり💓1周年記念 zoomイベント❣️

 

無事に終えることが出来ました〜❣️

 

 

 

 

ハンドメイドの丘〜アトリエ衣里 HP

https://koromori.jimdofree.com/

 

 

 


 

 

 

 

もうチーム手仕事のみんなと、何度も打ち合わせして

 

 

前日から入念なリハーサル〜ドキドキ

 

 

 

 

生まれて初めてのオンラインでのイベントに

 

右往左往した1日でしたが、アセアセ

 

 

 

何とか最後はみんな笑顔で、

 

ナチュラル輪唱の(笑)

 

衣里ちゃんの人生のテーマソングでもある「翼を下さい」を、

 

絵美ちゃんのエレクトーン伴奏で

 

合唱(笑笑)することができ、とても楽しかったです〜❣️

 

 

 

 

 

衣里ちゃんは手仕事教室を始めるきっかけになったのは

 

書道家の絵美ちゃんとの出会いがあったから〜ラブラブ

 

 

 

今は休止中ですが

 

 

絵美ちゃんのご自宅にある

 

アトリエコロチロノエルでのフリーレッスンを通して

 

たくさんの方との出会いがあり

 

自分のお城としての

 

アトリエを開くことになった経緯も冒頭で

 

話されて、おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

この日、残念ながらZOOMイベントにリアルタイムで

 

参加できなかった絵美ちゃんから

 

いっぱいのサプライズが届きました〜キラキラドキドキまじかるクラウン

 

 

 

 

 

絵美ちゃんのコロチロノエルのHPにも

 

今回のイベントページを作成して

 

応援してくれております!!

 

絵美ちゃんのHPはこちらから〜ドキドキ

 

 

 

また今回、いろんな素晴らしい動画作成や

 

イベント告知画像や、ZOOMのオンラインの方法など

 

とっても涼しいお顔でサクサク作業して

 

私たちをリードしてくれた

 

写真家の平新綾子さん音譜まじかるクラウンラブラブ

 

 

アコちゃんのおかげで、いろんな新しいことに

 

挑戦出来ました〜花火キラキラ

 

 

 

 

彼女のお写真は本当に夢のように柔らかく素敵な世界なのです〜。

 

 

 

Ayako hirashin さんFBはこちらから〜

 

美しいお写真のインスタグラムはこちらです!

 

https://www.instagram.com/akonowa358/

 

 

 

 

それから 

 

この日はリアルでは残念ながら参加が叶わなかったのですが

 

 

アドラー心理学講師のこてらゆみこさんの

 

 

ご紹介を衣里ちゃんがしてくれましたラブラブおねがい

 

 

本来なら

 

 

ギャラリーきとうさんで1時間の

 

アドラー心理学入門のWSを

 

私も楽しみにしていたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

オンラインのイベントで、

 

ゆみこちゃんがアドラー心理学と出会って

 

生きることが楽になっていったエピソードも交えて

 

 

アドラーの魅力についてのご紹介がありました〜。ラブラブ音譜

 

 

ゆみりんはとても勉強家なのです〜!ドキドキまじかるクラウン

 

 

 

私も是非 参加したいWSですラブラブ音譜爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

いつも愛の溢れるアイシングクッキーを

 

贈る人の気持ちになって

 

丁寧に可愛く作ってくださるパテシエの

 

谷口由起子さん〜ラブラブ音譜

 

 

 

この手仕事チームのゆるキャラ的存在ドキドキ爆  笑うさぎキラキラ

 

 

 

 

この日も手仕事展に合わせて

 

精妙な刺繍柄のアイシングクッキーを

 

作ってくれていました〜!!キラキラ花火

 

 

 

 

 

なんて美しい〜音譜爆  笑キラキララブラブ

 

 

 

 

クッキーの世界を超えております〜ぽってりフラワー

 

 

キラキラまさにアートですおねがいラブラブ

 

 

 

 

たこちゃんのFBページはこちらでーすドキドキラブラブうさぎラブラブ音譜

 

 

 

 

 

そして次なる仲間は

 

キラキラのスワロフスキーを使った

 

ブリリアントカラーズ〜アクセサリー作家の

 

伊藤朋美ちゃんキラキラ爆  笑

 

 

ブログはこちらです!虹キラキラ音譜

 

 

 

 

 

 

朋美ちゃんは、

 

サンキャッチャーが大好きで、おねがいキラキラ

 

 

そこから誕生する 煌めきや虹から

 

 

たくさんの人に

 

 

愛、光、希望、夢、笑顔、癒し、感謝、幸せを

 

届けたいというメッセージを送ってくれましたラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

どうやってもZOOMにログインできずに

 

 

でも途中から

 

メッセンジャーのテレビ電話で

 

たこちゃんからの画面で参加できて

 

本当に良かったです花火音譜爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、

 

 

クーミンの自己紹介、

 

 

アトリエ衣里さんでは、これまでいろんなWSを

 

コラボでさせていただいております。音譜ラブラブおねがい

 

 

本当に衣里ちゃんのおかげで

 

新しい出会いをいっぱいいただきました!ラブラブ虹おねがい

 

 

 

 

 

 

リバーレースと和布の小物のコラボWSでは、

 

 

普段 なかなか市場に出回らない

 

リバーレースのアップリケを使って

 

衣里ちゃんの細やかなサポートのもとで

 

みなさんに気軽にレースを楽しんでいただきました。ぽってりフラワーキラキラ

 

 

 

 

 

 

それから『一家に一玉ワクワクくす玉WS!」では

 

 

たくさんの美しい和のくす玉ちゃんが

 

このアトリエ衣里さんから

 

誕生いたしました!花火爆  笑花火

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日

 

 

この前衣里ちゃんからサプライズでもらったくす玉ちゃんを、

 

 

今度は

 

 

「衣里ちゃん 手仕事バンザイ❣️」に付け替えて

 

サプライズで

 

贈ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本来なら リアルで衣里ちゃんに割ってもらいたかってけれど

 

 

次回 みんなで会えた時には

 

お祝いでまた割ろうね〜ドキドキ花火ドキドキ

 

 

 

 

 

 

そのあと、

 

いよいよクーミンのオンラインライブです!爆  笑ラブラブ音譜

 

 

またもや長くなって40000文字を超えてしまいました。あせる

 

 

 

 

 

続きは次のページです!爆笑虹ラブラブ