続きでーすおねがい虹ラブラブ

 

 

 

そして イベントのラストで

 

 

クーミン初のオンラインライブに挑戦させていただきました〜爆笑花火

 

 

もう初めてのことで

 

 

ドキドキです!爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

愛と涙の人生の応援歌「WAKU-WAKU行進曲」と

 

 

最新曲の「しょんぼり音頭」の2曲を

 

 

初のオンラインで唄わせて頂きました〜‼️🎶爆  笑音譜虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リハーサルでは泣かなかったのに、

 

本番は感極まって泣いてしまいました。笑い泣きあせるドキドキ

 

 

 

 

 

主人からは、「歌い手が泣いてどうする〜!」

 

といつも叱られるのですが、ショック汗

 

 

 

 

私はなぜか、何度この歌を唄っても、

 

いろんな想いが溢れてきて涙がこぼれてしまうのです。

 

困ったものです。笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

さっき昨日の動画を送ってもらって

 

おそるおそる見たのですが

 

 

なんとみなさん満面の笑顔で手拍子して

 

楽しんでくださっていて爆笑音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

心から 歌わせてもらってよかった〜!って

 

安堵しました。爆  笑花火ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月明けに 衣里ちゃんのアトリエで、

 

今年の夢を語りあった時、

 

 

クーミンは「今年は初めてのトーク&ライブやってみたい!!」と

 

 

 

話していたのですが、

 

 

ギャラリーきとうさんでの

 

 

WAKU-WAKUトークライブはできませんでしたが、

 

 

代わりにオンラインでのイベントで唄わせて頂け、

 

 

沢山の皆さんにもご参加頂き、聴いて頂けて本当に

 

 

心から嬉しい1日でした〜❣️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

衣里ちゃん❣️音譜キラキラ

 

手仕事チームのみんなラブラブ

 

 

ZOOMにご参加してくださった皆様ドキドキ

 

 

いろいろハプのングがあって大変だったけど、

 

新しい時代に向かって

 

新しい挑戦もできて

 

本当に

 

 

楽しかったです〜❣️

 

 

 

1周年記念動画はこちらからご覧下さい〜❣️

 

 

https://youtu.be/Mh7OO53NLcY

 

 

クーミンは最後の方で唄っております❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に撮った集合写真です!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなと一緒に、こんな素敵なイベントに参加でき、

 

 

無事に終えれたこと、

 

心から嬉しく

 

この充足感や

 

 嬉しい達成感を心にしっかり刻んで、

 

次のまた楽しいことに向かいたいなぁって思います〜❣️

 

 

 

ラブラブ虹ラブラブ爆  笑ラブラブラブラブ虹

 

 

 

 

本当にありがとうございました〜❣️

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

やっとSNS用のバナーをつくりました〜!音譜ラブラブ爆  笑

 

 

うまく飛ぶかなぁ〜爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはなぜか 飛ばないあせる笑い泣き

 

修理中です汗