皆さん ラブラブ こんにちは 音譜

 

宇宙のワクワク アーティスト虹 クーミンです音譜

 

 

 

 

まるで夢の中の空間にいるような〜💫

 

 

 

そこはまるで異次元の異空間のような〜💫🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージの上も観てくださっている皆さんも

 

すっぽりとやわらかな愛のベールに包まれたような💫🌈🌸

 

そんな光溢れる幸せなコンサートとなりました〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

一部では、団長の衣里ちゃんが挨拶の後 

 

 

 

 

 

 

指揮をしてくれて

 

 

西村とし子さん作曲の

 

 

『天使の声』を

 

 

 

 

 

一番練習した

 

 

A Little Jazz Mass

 

続けて

 

Nidaros Jazz Mass

 

 

ラテン語で

 

キリエ〜キリエ〜レイソ〜ン音譜

 

 

 

 

天井の高い素晴らしいチャペルの美しい響きの中

 

歌いきることができました!爆  笑ふんわりウイング

 

 

 

 

 

なんとピアノは

 

Jazzピアニストの松村 明さんに

 

とっても格好良く伴奏していただき

 

本当に贅沢な経験でしたラブラブおねがい

 

 

 

 

八尾ちなみさんの

 

アベ マリアにはリハーサルから泣かされました笑い泣きあせる

 

 

 

これまで何度も ちなみさんの歌声を聴かせてもらっていますが

 

 

今回のちなみさんの歌はずば抜けていましたキラキラ

 

 

SUVACOを引っ張っていく主宰としてのお役目

 

そして

 

一人のシンガーとしてのプレッシャー

 

それに加えて

 

 

この世情の中でのコンサート開催のご決断ふんわりウイング

 

 

あまたの困難を乗り越えてのステージでしたおねがい

 

 

 

本当に素晴らしかったです爆  笑ふんわりウイング

 

 

 

 

このお顔が物語っておりますでしょドキドキ

 

そしてメリーポピンズのメドレーもとても楽しかったです!

 

 

 

 

そして2部は

 

レ・ミゼラブルの中の

 

 

 

民衆の歌声が聞こえるか

 

 

そして最後にSUVACOの代表曲とも言える

 

 

With You Smile

 

手話パフォーマーのふうちゃんにつけてもらった

 

手話付きで歌う唄です!

 

 

 

 

 

 

この時 事件が起きましたガーン

 

 

 

 

 

曲紹介を終えて

 

 

指揮者のちなみさんが、伴奏が始まり

 

 

振り返った時

 

 

 

もうなんと 大泣きのお顔だったのです〜笑い泣きあせる

 

 

 

 

これにはやられました!

 

 

ここまでなんとか涙をこらえて持ちこたえてきたみんなも

 

 

もうたまりませんあせるえーん

 

 

 

ここからは『大涙腺崩壊劇場』でした〜。

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ビデオを見るのが怖いです。汗ショック

 

 

 

 

この日を迎えるにあたって

 

 

 

 

 

いろんな難しい事情がある中で、

 

自分の心と向き合ってこの日のステージに

 

立つことを決めたメンバー、

 

 

 

そして

 

 

 

 

同じくらい熱い思いを持ちながら、

 

断念したメンバーの想いも一緒に

 

みんなで心を合わせて歌い切りました〜!!🌟💞🌸🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのおかげで、本当に素晴らしいコンサートとなりました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

終わってから ちなみさんからも

 

 

 

「これまでで一番のイイ響きやった〜‼️」と褒めてもらって

 

 

 

 

猛練習の成果が出たのかもしれません〜💝💞🌟🌈💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観に来ていただいた皆様からも、

 

 

直接 最後のお見送りの際に

 

 

 

「来てよかったわ〜!!!」

 

 

『もう 何度も泣いてしまった〜!!』

 

 

『感動したよ〜!!!』って

 

 

 

 

涙目で言っていただき、笑い泣きあせる

 

 

 

 

本当にコンサートが出来て良かったと

 

 

しみじみ思いました❣️

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

虹虹虹笑い泣き笑い泣き笑い泣き虹虹虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が正義で何が正解わからない時代〜。💫

 

 

 

 

一人一人の胸のうちの正義に

 

 

真っ直ぐに行動した結果のコンサートだったと思います🌟🌈🎶💓💫

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に私の周りは美しい風景でいっぱいです❣️

 

 

 

 

 

キャンセルせずに来てくださったお客様〜本当にありがとうございました❣️

 

 

 

 

ちなみさん はじめ SUVACOの皆さん〜

 

 

 

ピアノ伴奏してくださった松村 明さん 小笠原梨恵ちゃん、二塚裕美さん

 

 

 

 

そして このコンサートにために、関わってくださったすべての皆さまに心からの

 

感謝を捧げます❣️❣️

 

 

 

 

まだまだ いろんなことがいっぱいで書ききれません〜。

 

 

 

文字数がオーバーして保存できなかった〜汗

 

 

あの美しいリバーレースのこと、

 

アンコール曲については

 

 

その2をどうぞ!爆  笑虹ラブラブ赤薔薇