赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

SUVACOのコンサートのつづきを どうぞ〜ラブラブ虹

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 重たいドアが開いたら、

 

 

そこには まぁ〜なんて沢山のお客様〜‼️

 

 

 

 

 

 

これには驚きました〜!!花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてことでしょう〜❣️びっくり

 

 

 

信じられない光景でした〜❣️💫🌟🌈⛪️

 

 

 

 

こんな状況下では、お客様はほとんどいないかもしれないと

 

少し覚悟もしていました。

 

 

 

けれども 目を疑うほどの光景です。爆  笑ブーケ2

 

 

 

 

 

 

あとでちなみさんに聞いたら、

 

 

なんと102人ものお客様が聴きに来てくださったそうです❣️

 

 

 

感謝しかありません!!おねがい

 

 

 

 

 

 

唄いながら 客席の皆さんの真摯な表情をみているだけで

 

 

泣けてきました。笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

そう、そのコンサートを選んだのは私達だけでなく、

 

 

お客様も選んで下さったのです。爆  笑虹

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージは演じる人、

 

観る人その両者で高めあいながら 創られるものだと

 

身にしみて感じました〜!!!💞🎶🌈💕

 

 

 

 

 

 

 

そしてアンコールの最後の1曲では、

 

 

ついにあの美しいリバーレースをベールとして纏って入場し、

 

 

皆で「l will follow him」をダンスも交えながら熱唱しました〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな とってもかわいくて聖女のようです❣️

 

この歌の前に、副団長として最後のご挨拶をさせて頂いたのですが、

 

緊張のあまり、何を喋ったのか覚えておりません。あせる

 

 

 

 

200年の伝統を持つ 美しい芸術品のような

 

このリバーレースのことは

 

喋ったような気がします。キラキラニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日で、1年と3ヶ月あまり勤めさせて頂いた、

 

副団長のお役目も最後となり、

 

 

 

唄うことすらも、

 

そしてコーラスなど とんでもない!!と思っていた私が

 

 

 

 

ちなみさんの指揮のもと、こんな素晴らしいコーラスグループの副団長を

 

させて頂けたなんて❣️

 

 

 

 

 

 

本当に光栄なことでした❗️🌟🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで団長の衣里ちゃんと二人で寄り添いながら

 

 

 

団員のみんなにサポートしてもらいながら

 

 

 

無事にこの日を迎えることができて

 

 

 

本当に感無量ですおねがいキラキラドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

本当にみなさん ありがとうございました。キラキラドキドキドキドキ

 

 

 

 

人生で初めて入った コーラスグループ

 

 

SUVACOで

 

 

みんなで支え合いながら唱う歓びを学びました。

 

 

 

ここまでずっと 一緒に練習をしてきた仲間とともに

 

 

晴れの舞台に立ち

 

一緒に歌えるだなんて

 

 

もうこれはかけがえのないよろこび溢れる思い出となりました。

 

 

無事に終わり よろこびに沸くメゾの美魔女たちキラキラ

 

  

 

 

 

 

ここまでずっと猛練習をともにしてきたメゾのみんな〜

 

本当にありがとうございました〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に終わった安心感の中〜3人で〜ラブラブ

 

 

 

ちなみさんも 肋骨折れてる中であせる

 

 

歌って踊って指揮をして爆  笑

 

 

本当に本当に お世話になり

 

 

ありがとうございました〜ラブラブ赤薔薇ラブラブ

 

 

 

 

 

ちなみさんからみんなへ SUVACOの文字入りアイシングクッキーラブラブ

 

このロゴは、前回のSUVACOコンサートの時の

 

楽譜カバーに書いてくれた

 

絵美ちゃんの文字をクッキーに書いてくれていたのです〜。笑い泣き

 

 

 

ハートのポーリングアートクッキーは

 

たこちゃんからの贈り物キラキラ

 

 

 

愛が溢れています。

 

 

 

キラキラ赤薔薇キラキラ

 

 

お花も沢山 贈っていただきました!

 

 

 

 

 

今回のアンコールのお衣装で纏ったリバーレースをご協賛くださった

 

栄レースの澤村社長さまより綺麗な花カゴが届きました〜。

 

 

 

あの美しいレースを21人分もご提供していただきましたのにお花まで〜赤薔薇ラブラブ

 

 

 

 

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

学生時代の古くからの友人も私の好きなクレマチスとコデマリの花束が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして8storyの牧絵ちゃんからもみんなに1本づつ贈ってくださいました!


 

 

 

ありがとうございます。まじかるクラウンラブラブ

 

 

 

 

 

他にもいっぱいお菓子の贈り物

 

 

本当に本当にありがとうございました!赤薔薇

 

ラブラブ爆  笑ラブラブ

 

 

写真を撮らずに食べてしまって 申し訳ありませんあせる

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

副団長があと数日で終わると気付いた時

 

 

私に 今できることは何かなぁっておねがいラブラブ

 

 

 

そう、クーミンといえば

 

やっぱりこれしかありません。ラブラブ流れ星

 

 

 

今回は、SUVACOをイメージしてお花いっぱいのくす玉にしてみました!

 

 

 

 

ここまで みんなを引っ張って支えてくれた 

 

ちなみさんへの心からの感謝とラブラブ

 

 

次世代の新生SUVACOの船出を祝ってキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

次期 団長に 任命された 弘美ちゃんと

 

 

新副団長となる とし子さんの

 

3人で揃って

 

 

割っていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの私たちSUVACOを引き続き

 

 

どうぞ よろしくお願いいたしま〜すドキドキまじかるクラウンドキドキおねがい