皆さん ラブラブ こんにちは 音譜

 

宇宙のワクワクアーティスト 流れ星 カワチクミコ ことクーミンです。ドキドキ

 

 

 

 

たった一人の情熱が、沢山の魂に火をつけて伝染し、

 

解放の渦が大きく広がってきています〜❣️

 

 

 

一人では何もできない。

 

 

 

本当にそうだろうか?

 

 

 

すべては一人の情熱からはじまる。まじかるクラウン

 

 

 

長崎在住の普通の主婦だったLanaちゃんが、

 

自分の中に「ステージに立ち輝きたい」という意識に目覚め

 

唄とダンスのレッスンを受けはじめ、そして大きなステージに

 

立つよろこびを経験した。💖🌟

 

 

 

そして、今度は誰もが輝くステージを

 

つくりたいっていう熱い想いが湧き上がり、

 

すぐさま、SNSを通じて全国に呼びかけ

 

オーディションを告知すると、

 

そこに自分の人生をまだ諦めたくない勇者が全国から

 

福岡のオーディション会場に集まった。

 

 

 

私はあの日のリハーサル風景を一生忘れないだろう。おねがいラブラブ

 

 

 

福岡で大きな円形ステージを借り切り、

 

まったくド素人のLanaちゃんは、

 

何度も舞台音響の打ち合わせに福岡まで通い、

 

パフォーマンスの内容もまったくバラバラな26人のステージを

 

見事に仕切った。爆  笑

 

 

 

そして2018年4月30日 伝説となる

 

「第1回人生が変わるステージ」が開催された。

 

 

すべてが夢のようなステージだった。🌟

 

 

 

出演者も皆 ずっと昔からの友のように、震える心をお互いに

 

励まし合い支え合い、ステージでは力一杯 声援を送り

 

応援した。✨🎶💖

 

 

 

 

また、客席の方々ですすり泣く声や、あたたかい声援が飛び交い

 

最後の歌とダンスでは、客席が空っぽになるほど

 

客席とステージが一体になって、

 

音楽に身を揺らせて

 

ステップを踏んで、

 

愛と興奮のエネルギーがステージに渦巻いた。✨🎶💖

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから、1年と2ヶ月。

 

たった一人の情熱は、多くの魂に着火し、

 

大阪ステージ、

 

東京ステージを経て、

 

沢山のドラマを生み続けているビックリマーク

 

 

第2回人生が変わるステージ イン大阪

 

 

 

第3回人生が変わるステージ イン東京

 

 

 

そして、いよいよ来月7月3日に

 

「第4回人生が変わるステージ」を迎えます。ベルふんわり風船星

 

 

 

 

出演者の変容はもちろんのこと、客席で見ている人の魂にまで

 

火をつけて、客席で見たいた人が、次回はステージに立つ!

 

という現象もどんどん起きてきている。

 

 

 

 

〜🎶🌟誰もがピカピカの魂抱いて

 

            誰もがステージにたっていいのさ

 

            誰もが抑え続けた熱い想いを

 

            今こそ 思い切り震わせようぜ〜🎶✨🎶

 

「私のロックンロール」より🌟(  クーミンオリジナル曲)

 

 

第2回人生が変わるステージのオープニングアクトで

 

第1回のステージメンバーののんちゃんとアキちゃんと

 

一緒に唄いました。

 

こんなアフロをかぶって唄うようになるとは、

 

1年前では考えられないことです。

 

 

昨日も7月13日の初めてのランチコンサートの

 

リハーサルを一日中やってました。

 

そんな 唄う日々になるなんて、

 

想定外の進化です。爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

そんな変容のステージを一緒に応援いたしませんか〜❣️

 

 

生まれてきたこと、

 

今を 生きていることの意味が

 

わかるかもしれません〜。

 

 

 

横浜ステージもクーミンは最前列で応援します〜😆💖🎶🌈

 

 

 

一緒に応援いたしましょう〜❣️❣️

 

 

横浜ステージで魂をスパークさせるみなさんです!

 

☆出演者詳細ブログはこちら

 

 

プログラムや、パンフレットなどは、第2回の出演者の

むっちゃんが作成してくれています!

 

 

Lanaちゃんブログ〜ふんわりウイング

 

https://ameblo.jp/1121youko/entry-12484285809.html

 

 

 

 

いっぱいのご縁が大きく広がり

 

大きな家族のようです〜。ぽってりフラワーニコニコ

 

 

 

 

人生が変わるステージ vol.4 in 横浜】

 

開催日 2019年7月3日(水)

開場 18:30  開演 19:00

会場 横浜かなっくホール

(JR 「東神奈川駅」・京浜急行 「仲木戸駅」より 徒歩1分)

アクセス:http://kanack-hall.info/access/

 

横浜ステージ観覧申込み

 

 

 

さくらんぼドキドキさくらんぼドキドキさくらんぼドキドキさくらんぼドキドキさくらんぼ虹虹虹虹虹さくらんぼドキドキさくらんぼドキドキさくらんぼドキドキさくらんぼ