皆さん音譜 こんにちはドキドキ

 

ワクワク大好き❤ 幸せ 探険家 こと カワチクミコ(クーミン)です❣️照れ

 

 

 

1月の最後の日曜日に、SUVACOでご一緒させてもらっていた

 

藤井寺ですみれ音楽教室をされている 西村有香子さん主催の

 

ファミリーコンサートに出演させてもらいました❣️

 

 

 

 

なんてあたたかな雰囲気のコンサートでしょうか。爆笑乙女のトキメキラブラブ

 

始終会場にはつぶらなまなざしと、

 

音楽に対するひたむきな姿勢と、

 

ご家族で一緒に音楽を楽しまれている素敵な空気感が

 

ところ狭しと広がっていました❣️

 

 

 

場所は、柏原市のリビエールホール。

 

ここは2017年10月に初めて私がコーラスグループSUVACOで

 

ステージに立った場所なのです。

 

階段を降りながら、あの日の緊張とドギマギ感を思い出しました!😆💦💕

 

 

あの時は、一人で唄うなんて考えられなかったのに、この日は

 

lovingbirds の4人での出演に加えて

 

クーミンのソロでも、有香子ファミリーの皆さんの生演奏で

 

唄わせて頂きました❣️🎶🌈❤️😆

 

 

小さな音楽家さん達のひたむきさに刺激を受けて

 

もう上手くカッコよく唄いたいなんて、余計なこと考える暇もないくらいに

 

ただただ 無我夢中で必死に唄いました‼️

 

 

もう頭の中が空っぽになるくらい、本当に不思議な時間でした。

 

 

 

特にソロよりもlovingbirds の方が緊張バクバクです!

 

だけど、リハーサルの時は、慣れない生演奏で歌うという環境に

 

メンバーみんなでおそるおそる唄ってましたが、

 

本番は、会場の皆さんのあたたかい視線と手拍子に支えられ

 

今までで、一番のハーモニーだったように思います❣️

 

 

 

いっぱい練習したもんね〜たまにはマジな顔してハモに悩みながら

 

みんなで音を探しながら、綺麗に響くよう 工夫しあって

 

ここまで 良く歌えてきたなぁ〜って、感動しきりです。🥰💕🎶😂

 

 

 

本当に、コーラスユニットって、小さな時間の積み重ねで

 

創り上げられていく、何ものにも変えがたい素晴らしいモノです。

 

 

 

本当にいつも一緒に唄ってくれて みんなありがとうね〜❤️🎶❤️🥰

 

 

10/10に「人生が変わるステージ」にも出演した

 

Suzuちゃんがこの日も2曲 ソロで

 

美しい声を披露してくれました。

 

 

 

思わずあの日のステージの感動が蘇りました❣️

 

 

 

またこの日は、 有香子さんも習いたての津軽三味線を、SUVACOでもご一緒だった

 

かえ先生と披露して下さいました。

 

 

 

「私たちをピアノの先生と思わないで、聴いて下さい!」と仰って

 

いろんな新しい楽器に挑戦する勇敢な姿を、子供たちやご父兄の皆さんに

 

見せておられ、とても素敵でした❣️

 

 

 

そして、とても印象に残ったのは、

 

子供たちやそのご家族が一緒に演奏される姿を、

 

有香子さんと、いつもギター演奏で参加されている素敵な旦那様と

 

お二人で、とてもあたたかく優しいまなざしで、見守られるように

 

観ておられたのが、心に残りました。

 

 

 

 

もう何年も続いているコンサートなので、それぞれのご家族の

 

音楽を通じてのご成長を、ご自身も楽しみながら、

 

見守ってこられているのだと思います。🥰🎶❤️

 

 

有香子さんのブログです❣️

 

https://ameblo.jp/n-rafter/entry-12435994059.html

 

「音楽は一生の友だち」❣️まさしく、それを体感させていただいた

 

素晴らしい1日でした。

 

本当にありがとうございました〜❣️🎶🌈❤️🌸🎶🌈🌸❤️

 

 

lovingbirds のみんなのブログです。💓

衣里ちゃんのブログ🎶💕

 

https://ameblo.jp/koromori-eri/entry-12436672784.html

 

 

いずみちゃんのブログ🎶💕

 

http://puna1111.blog.fc2.com/blog-entry-1505.html