おかげさまで第11回目!!。
1年だけ開催しなかった年があるので
12年間も続けてこれたこと、
みなさんのおかげです。


昨日も楽しい一日でした♫。



トップバッターは
スタッフと生徒さんのお父さんのバンドから。

いつもスタッフでありがとうございます。
機材はかなり揃ってきました笑。
どんなコンサートでもできそうです。






習って一年経っていませんが
こういう機会でもないと必死に練習しないので(・・;)
強行出演!。


かえ先生に必死についていってます。
姿勢悪いわ笑。

曲が弾けるのはまだまだ先。
今回は練習曲で。


目標は三味線でバッハ♫です。




リトミックの時の生徒さん。
こんなに大きくなりました。
終演後「もっと上手くなりたい!。」と
言ってくれていたそうで、
その向上心素晴らしいです!。


また来年、一緒に演奏できるのを
楽しみにしています。




大人の生徒さんであり
ご自身も先生であり。

今回も息子さんたちと一緒にご出演。
来年も出るよーって、可愛い息子さんたちです❤️。
大きな声で歌ってくれました。





クリスマスコンサートの時
次男と一緒に演奏したかったけど
できなかったので、リベンジ!。


良く頑張りました合格💮。
初セッション♫。






叔母と叔母の友人。
今回は和楽器の演奏がぐっと増え
楽しませていただきました。
三味線では岐阜民謡を披露してくださいました。






姉妹共演。
家族で兄弟姉妹で、
友人同士で、
こうやって一緒に演奏できるのは
素晴らしい事です。


練習時間も含め時間の共有、良いですね!。
思い出が一つ増えました。






観に来るなら出ない?って聞いたら
出る!出る!と即答の生徒さんたち笑。


人前で弾けるって、良いことです。
これからもレパートリー増やして行きましょう🎹。

みんないつもありがとう!!。



2部へ続く…。