皆さん ラブラブ こんにちは 音譜

 

ワクワク大好き ❤️ 幸せ探険家  カワチクミコ(クーミン)です!照れ

 

 

長い間、生きてきてますが、こんな私がコーラスグループで

 

唄い始めて、1年半も楽しく歌えているのが、不思議です。チューラブラブ

 

 

 

「コーラスなんて、とんでもない!」って思ってました。(笑)

 

一人で唄うのも、難しいのに、コーラスでみんなと合わせて唄うなんて

 

離れわざだわぁ〜あせるって。

 

 

でも 聴くのは好きだったので、松阪に越してきてからも

 

よく聴きに行ってました。

 

 

憧れてはいましたが、あの世界に自分が入るのは怖かったのです。

 

ちゃんと歌わないと、みんなに迷惑がかかる〜。

 

わがままは許されない!💦

 

 

なんか無言の堅苦しさを感じてしまって「絶対 やめとこう〜!」ぶー 

 

って思ってました。キラキラあせる

 

 

ところが、このコーラスグループ 「SUVACO」は、

 

予想を嬉しいくらいに スパッと裏切って くれました‼️🤣❤️

 

しがらみも重たさも、堅苦しさもなくてドキドキ

 

とっても軽やかで、超楽しいのです〜❣️爆  笑音譜

 

 

 

昨年のコンサートの模様です〜。🎶🌟💞

 

 

主宰の八尾ちなみさんの「飴とムチ」の お笑い劇場の様なご指導のおかげで

 

もう 唄いにきたのか?笑いにきたのか?わからないくらい

 

練習中 笑いこけております〜爆笑ラブラブ音譜

 

 

最近は、コンサート前なので、ちょっとムチが多めですが(笑)

 

 

 

初めて体験レッスンにお邪魔した時に、歌ったのは、

 

ミュージカル キャッツの名曲「メモリー」でした〜。✨

 

 

もう、その時点で 感激ムード100%!

 

こんな素敵な曲が歌えるんだ〜わぁ〜❣️夢みたい‼️流れ星

 

次に なんと優雅な手話付きで、「With you smail」を皆さんが歌うのを観て

 

もうなんだか胸がいっぱいウルウル😂になったのを覚えています。

 

 

レッスンの度に、自分など 唄ってはいけない!って言う 長年自分を縛っていた

 

思い込みも、ドンドンはがれて行ったのです。

 

 

そこから1年後に、一人でステージに立つ様になり、

 

またそこから半年後に、オリジナルのロックンロールを

 

みんなで歌って踊るようになるなんて、人生何が起こるかわかりませんね〜。🎶✨💞🤣

 

 

 

 

こんな私が、音楽って楽しいんだ‼️

 

こんな私も自由に歌って良いんだ‼️って 思えるようになれたのも、

 

SUVACOのおかげなんです〜🌈🎶✨❤️🎶

 

 

前置きが長くなりましたが、

 

そんな メンバー全員天然ヒーラーで、宇宙人 人口密度高めな

 

「SUVACO」のファーストコンサートが12月1日にございます❣️✨🎶🌈

 

皆さま〜❣️観に来てください❣️

 

 

 

場所は、南海高野線 なかもず駅から徒歩3分の

 

とっても素敵なレストラン「メゾン ド イリゼ」さんで

 

12時スタートです。🎶💓🌈

 

 

お食事 ワンプレートランチと1ドリンク付きで、4000円です!💫🌈

 

 

 

この「メゾン ド イリゼ」さんでは、障害を持つ方や、

 

ひきこもりの方などの就労支援を積極的にされており

 

私も1度 伺いましたが、

 

お料理もとても身体に優しい美味しいランチなのです❣️

 

 

そして、スペシャルゲストは、全国的にご活躍されています、

 

手話歌パフォーマーのふうちゃんこと藤岡扶美さんをお迎えします❣️

 

グループの手話のご指導もして頂いております〜〜💫😆💓

 

 

主宰の八尾ちなみさんの大迫力のソロステージもあります‼️😍🌟

 

 

そして、ちょうど1年前に結成した「lovingbirds 」も3曲

 

お食事中に唄わせて頂きます〜❣️

 

 

練習も頑張っております〜〜💫😃💓🎶

 

 

 

 

lovingbirdsの練習風景と、「メゾン ド イリゼ」さんの詳しいことは、

 

すずさんのとっても素敵なブログを読んでください❣️

 

 

https://ameblo.jp/kinmokusei-voice/entry-12415495482.html?frm_src=favoritemail

 

お申し込み詳細

 

 

コーラスグループ「SUVACO」ファーストコンサート

 

◆日時 12月1日(土)11:30開場 12:00開演

 

◆場所 メゾン・ド・イリゼ  http://grandeur-jp.com/
 各線なかもず駅より徒歩3分

 

◆参加費 大人4000円(プレートランチ&ワンドリンク付)
     小学生以下3000円・未就学児無料

 

◆定員 60名様

 

 

 

※振込先 
ゆうちょ銀行
記号 14340
番号 41335111
ナガノ イズミ

恐れ入りますが、振込手数料はご負担くださいませ。

定員になり次第、締め切ります。

◆お申し込み方法
①参加人数
②お名前
③代表者のメールアドレス(迷惑メールなどの制限の無いもの)

以上の内容を、下記のアドレスへ送信してください。
ankle.chinamin.88@gmail.com

お振り込みいただき、確認が取れ次第、参加確定とさせていただきます。

皆様とお逢いできることを、メンバー一同楽しみにしております(*^_^*)

 

詳しくはコチラ