皆さん ラブラブ  こんばんは音譜

 

ワクワク大好き❤  幸せ探険家 カワチクミコ(クーミン)です❣️照れ

 

 

昨日は、アトリエ ルシェルシェ    山下なるみ先生主宰の

 

夢色水彩画教室の日でした〜。乙女のトキメキピンク薔薇

 

 

いろんな事があっても、水彩画を描く時間は、

 

私の心に豊かな充実感と、爽やかなそよ風の心地良さを

 

与えてくれる 何ものにも変えがたい時間です。照れ虹音譜

 

 

 

 

 

10/10に一緒にステージに立つ Nonちゃんとも並んで絵を描きました❣️爆  笑

 

 

4/30にステージに初めて立った時から、なるみ先生には、

 

レッスンの度に、あたたかいお言葉で励まして頂いております!ふんわりウイング爆  笑ドキドキ

 

 

今回の10/10の「 第2回人生が変わるステージ」も、まるでご自分のことのように

 

ワクワク♡ドキドキ💓 楽しみにしてくださっていて

 

ご自分のブログでも、取り上げて下さいました〜❣️虹音譜虹虹

 

 

本当にありがとうございます〜❣️

 

 

 

今回 出演の14名のみんなも、本当に素晴らしいメンバーです❣️

 

初めて自分を解放して、スパークする美しい光を、是非 観に来て下さい❣️

 

 

クーミンとあきちゃんとNonちゃんと、KuSogaさんで

 

オープニングアクトをつとめさせてもらいます❣️

 

 

「WAKU-WAKU行進曲」と新曲の「私のロックンロール」を

 

歌って踊ります❣️音譜爆  笑ふんわりウイング音譜ラブラブふんわりウイング音譜ラブラブ

 

 

観に来て下さったお客様の人生も変容するステージです❣️

 

 

お申し込みは、こちらまで❣️

人生が変わるステージ IN 大阪

 

日時 2018年10月10日(水)
開場  18:00      開演 18:30
会場  大阪ABCホール
入場料 5000円 (全席自由) (当日券6000円)

お申し込みはコチラから⇒

 

出演者のパフォーマンス内容はコチラ⇒