皆さんドキドキ  こんにちは音譜

 

ワクワク大好きラブラブ  幸せ探険家  カワチクミコ(クーミン)です照れ

 

 

「ステージに立つ準備をしなさい!」乙女のトキメキ爆  笑

 

毎日、いろんな波風が吹く中、

 

まずは、自分の魂の声を聴いてみるのです。

 

今、何を感じているの?星

 

今、1番何を大切にしたいの?星

 

その度に返ってくる言葉は、

 

「歓びのままステージに向かいなさい❣️」虹

 

なのです。爆  笑

 

 

こんなに周りは壁ばかりで、もしかしたら

 

そんなこと もうやめきなさい!って宇宙からのサインかなぁって

 

思うんだけど、あせる

 

その度に魂に聴くと、全く諦める気配はなく

 

「ヤル気満々」なので可笑しくなります。(笑)チュークラッカー

 

 

もっともっと強くなるんだ!ふんわり風船星

 

嵐が吹こうと、へこたれずに、一歩づつ前へ進むんだ!虹

 

 

自分の中に、こんなに静かな闘志があるなんて 

 

自分でも驚いています〜。ふんわりウイング

 

 

きっと宇宙からの覚悟を問われているのかもしれません。

 

 

 

先日も、綱渡りのような時間の中、

 

やっと元気になってくれた旦那さんが最後のギターで

 

音入れをしてくれ、前日に仕上がった音源を持って

 

10/10の「人生が変わるステージ」のメンバー全員が集まっての

 

通しリハーサルに行ってきました❣️音譜ドキドキ音譜

 

 

もう私が行った時間には、スタジオは熱気でムンムン〜ラブ

 

 

もう 初めてステージに立つ覚悟を決めて、

 

このリハーサルに望んでいる皆さんのものすごく

 

眩しいほどのピュアな輝きを秘めた 💫💗お一人お一人の

 

パフォーマンスが素晴らしくって、

 

何度も胸が熱くなり 涙が溢れました❣️

 

 

この日の皆さんの紹介は、lovingbirds でも一緒させてもらっている

 

今回の出演者でもあるすずさんのブログを是非 ご覧下さい❣️

 

彼女独特のとてもあたたかく優しい視線で、

 

この日の事が綴られています!!!🎶🌈💞

 

https://ameblo.jp/kinmokusei-voice/entry-12403146841.html

 

 

何度も言ってますが、

 

私はこの人生が変わるステージの魔法に魅了されています❣️

 

この日のLanaちゃん(主催者)は、第一回目の時のLanaちゃんとは

 

また別人の様に、大きな明るいエネルギーで、

 

出演者お一人お一人の演目が、さらに輝くように

 

全身全霊でアドヴァイスを 発し続けていました!ふんわりウイング虹ふんわりウイング

 

 

誰もが輝くステージをつくろうと、立ち上がった彼女を

 

今回、私が紹介する立場でもあります❣️

 

 

 

 

そして、こんなに素晴らしいみんなのピュアなステージの

 

オープニングアクトをつとめさせてもらえるなんて

 

私の魂は、よろこびでいっぱいです❣️

 

 

 

反対にこの日、プレッシャーもいっぱい噴き出してきました!

 

 

こんなにピュアな光を前に、私は何ができるだろうか〜。。💫

 

 

 

魂からの答えは、

 

 

上手くやろうなんて思わずに、

 

ただただ、よろこびの権化となって

 

自分自身であることのよろこびを表現するんだ❣️

 

 

私の本当の望みに生きているよろこびを、

 

スパークさせたいと思います〜❣️❣️❣️