皆さん🌸  こんばんは❣️

 

ワクワク大好き❤ 幸せ 探険家  クーミンです❣️

 

 

私の周りで、にわかに第2回「人生が変わるステージ」に

 

挑戦します!っていう人が

 

続出しています❣️

 

だけど、いざ 申し込みを前にすると、

 

現実的に 考えてしまい 

 

最後の一歩が踏み出せないでいるあなた!✨🎶💕🌸

 

 

いろいろ考えると 動けなくなるのが人間です。😆

 

直感にしたがって 思いつきで行動してもませんか?💗🎶

 

 

大人なのに、そんなことして!って言われるような楽しいことを

 

してみませんか?💕✨🌈

 

ただただ、ワクワクする方向に、

 

踏み出してみませんか❣️

 

 

 

あなたの人生はあなたのものです。

 

どう生きたって自由なのです。

 

みんな究極は、自分で思った通りの人生を歩んでいます。

 

 

 

 

今まで、思慮深く、慎重に 真面目に、

 

周りの人に合わせて 生きてきたあなた〜

 

 

 

一度くらい 思い切って 自分らしく 生きてみませんか?🎶💗

 

 

 

ステージの上に立って、自分の魂をスパークさせてみませんか?💕🌈🌟✨🎶

 

 

 

いつもは観客席から見る風景が、ステージに上がると、

 

ステージ側からしか見えない 素晴らしい景色がそこにあるのです。

 

 

 

そして そのステージに立つと、

 

そのあと、思いもよらなかった 素晴らしい贈り物の数々が

 

あなたの人生を豊かに彩りにやってきます❣️

 

 

先日、天草と滋賀で ステージメンバーと同窓会をして

 

再会を楽しみました〜🌟🌸🍀😆🎶✨🌈

 

 

あの日 度胸を決めて 同じステージに立ち お互いを応援しあった

 

かけがえのない仲間が全国にできました❣️

 

 

 

 

ステージオーディション 申し込みはこちらから

https://ameblo.jp/1121youko/entry-12386825826.html