ちょっと 

ちょっと 

ちょっと



何やってんのぉ?!ポーンポーンポーン






「人生が変わるステージ in 福岡」のメンバー




IN 天草〜??

ヘロミゴーに satoe、 真美ちゃんに cazyちゅー


 


で !



IN 滋賀〜???

めぐみちゃんに クーミン
NONに ゆみちゃん そして あきちゃんちゅーちゅー







ちょっと!!どゆことー??


みんなで集まって 
なにやってんの??!ポーンポーンポーン



みんなの投稿!
口を揃えて言うことは

「親戚の集まりみたい〜〜♪♪」

やて真顔




めぐみちゃん!札幌在住よね?笑
ゆみちゃんも 岐阜から息子ちゃん連れてきてる!






あれ??
ラナちゃん!誘われてないんやけど!ニヤニヤ 笑




でも 
嬉しいなぁ 嬉しいなぁ


こんなに仲良くなっちゃって!


てか まだみんな3回目よね? 
初めて会ってから〜〜^^



「実は こう見えて私
人に気を使って すぐ疲れるのだけど

何故だかこのメンバーとは
ずーっと一緒にいても 疲れない!!

本当に 自分でビックリ!!
まるで家族。 嬉しいなぁー!」



「久しぶりにみんなと再会しました!
超〜楽しかったよ〜!

すごく みんなといろんな話できて〜
みんなとは ずーっと繋がっていくと思います!
Lanaちゃん ありがとうね〜!
みんな第2回も すごく応援してますよ!!」






「人生が ほんまに変わったしやんか!

みんな LANAちゃんに感謝してるしな!

私な、正直、福岡は 
手伝いで行くつもりやったんや!
何の芸も無いし!

そやけど
みんなの温かさや
一気に 私の事も仲間に入れてくれはって

それはそれは 嬉しかった。

そんな仲間が 日本中にできてん!!

誰かの幸せ報告を
心から喜び合える仲間がやで!!!

すごい事やわ!
素晴らしい事やわ!

ほんまにありがとう^_^


この 高い周波数の生みの親は
LANAちゃんやさかいね!

もっと高く 自己承認してんか!」







ただ 
自分のしたいことを
やらせていただいただけ



ただ 
誰もが輝ける
ステージを作りたかっただけ






「7月15日のオーディションの日までに
完ぺきに 準備が出来ないから…」




ちがうよ


本番10月10日まで
まだまだ時間はある



その 途中経過を見るだけ




ほとばしる情熱と
可能性を秘めていれば


完ぺきではなくても 
オーディションは通過します




オーディションが 
ゴールではない




モヤモヤしてても 
何も始まらない





なんだって 
まずは やってみるんだ





そこから 
何かを学ぶ




そこから
何かを掴む






滋賀の たかちゃん


実は わたしと面識はありません!


なのに
たかちゃんのお店の
こ〜んな目立つところに
貼ってくださいましたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これって どう見ても入り口だよねデレデレデレデレデレデレ



たかちゃんは
前タイムキーパーのよしこさんのご友人



よしこさんへの絶大なる信頼で
たかちゃんも 二つ返事で




おふたりで
こんなに楽しそうに 
チラシを配ってくださってまーすニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ほっんとに しあわせすぎる〜!
ほっんとに 泣けてくるわ〜〜!


よぉし!
ラナちゃんも頑張るぞ!!!


必要な人へ届く!!!






ラブ出演者大募集♪ (7月7日〆切)