皆さん💕  こんにちは❣️

 

ワクワク大好き❤ 幸せ探険家  クーミンです❣️

 

 

ずっと あの時  

 

手伝えなくて、気になっていたことがありました。うーん

 

今回、やっと手伝えて スッキリしました~。爆笑ラブラブ

 

ナンノコッチャ~!(笑)

 

 

 

3月の初めだった。

 

Lanaちゃんが慣れない画像ソフトを駆使して

 

「人生が変わるステージ」のチラシを作ってくれていた。

 

26人もの出演者の顔写真を一つ一つ埋め込んでくれていた。

 

これは大変だ~!😃🤣あせる

 

案の定 LanaちゃんからみんなにSOSが入った。

 

「誰か得意な方 手伝ってくださ~い!」

 

すぐにでも手をあげたかった。

 

でもその時、展示会前の新作の企画に追われていて

 

半日も時間が空けれなかった。

 

 

どうしよう~。😓

 

「私が手伝います!」ってメッセージを書いては消し、

 

書いては消すうちに

 

Lanaちゃんはどんどん腕前をあげて

チラシが出来上がってしまった!素晴らしい❣️

 

最後にプロのリヤちゃんが仕上げをしてくれて

 

素晴らしいフライヤーが仕上がった。

 

ホッと胸を撫で下ろしていた私。💕

 

 

先日、Lanaちゃんから 大阪で開催する

 

第2回のチラシが出来上がったから

 

「どこか置いてくれるところあるかなぁ~」って

 

送られてきた画像を見たら

 

一つ前のステージのLanaちゃんの写真と、

 

abcホールの座席が写っているだけだった。ガーン

 

 

「これでは、あの夢のように素晴らしいステージの良さは

 

伝わらないよ~!」😆

 

 

 

気がつけば、なんてお節介なことを 主催者に向かって言っていた。

 

 

そこから二人で、何度もあれこれやりとして

 

翌日出来上がったチラシがコレ。⭐️🎶🌸🌈

 

 

 

 

どんなキャッチコピーを入れるより、

 

この「人生が変わるステージ」の文字を虹色のロゴで表現したかった。🌈

 

それほど、あのステージには七色の夢と希望が溢れていたから~。🌈🌈🎶🌈🌈

🎶

 

 

第2回目のステージは大阪です❣️

 

今回は、どんな方達の魂のスパークが目撃できるのか

 

考えただけでワクワクします❣️

 

 

 

このチラシを見てピンときたあなた❣️

 

次はあなたの番ですよ❣️

 

 

Lanaちゃんが チラシ作成のやり取りをブログに書いてくれています〜。

 

オーディションの詳細もこちらからご確認ください❣️

 

https://ameblo.jp/1121youko/entry-12382937307.html

 

 

このLanaちゃんのブログ読んだら、私って鬼みたいやわ〜(苦笑)爆  笑あせる