出演者募集をかけた

「友人に 声かけてみるよ♪」

そんな ありがたい言葉をいただく


声かけていただく時に…
そうだ!募集チラシを作成しよう♪


休日の昼下がり
チラシ作成に 取り掛かった


オーディションは 7月15日
あと1カ月の命のチラシだ



「1000枚でも 2000枚でも 
チラシ配るで♪」


前回ステージで 
タイムキーパーをしてくれた よしこさん


「時給 お支払いします!」そう言うと


「そんなん要らんわ!なんならこっちで刷るで!」 なんて 大笑いされた




印刷枚数を 確定したくて
前出演者 クーミンにメッセージをした




彼女も 生粋の関西人

わたしが 
数時間で作成したチラシを添付すると

彼女から 意外なメッセージがきた




「ちょっとデザインのことだけど、
これじゃ、あの魔法のようなステージの良さが
伝わらないです。

abcホールの客席を伝えたいんだろうけど、
大阪人は、この客席を見てもそんなに驚かないです。


それよりも、
Happyで みんなが弾けてる写真

新しいエネルギー
Lanaちゃんの写真を入れるべきです。


まだ時間はあるので、
もうすこしデザインを考えて貰えないでしょうか?

せっかくの素晴らしいステージの魅力が、
ここからは 伝わってこないです。

もっと夢のある ビジュアルをお願い致します!」





わたしが作成したチラシは

ABCホールの写真と 
わたしのプロフ写真を入れているだけだった





「ラナちゃん、
"出演者の質が 大事や" って言うてはりましたよね?」


「すみません。主宰者にダメ出しして。。。」


「でも、これを観て、是非出たいって
思って貰らいたいのです!」


すでに 
印刷の発注をかけるだけだった データ


全削除して 
また 一からやり直しを始めた




わたしの パソコンの技術
素人向けのアプリじゃ 限界がある



その日は iPhone片手に
そのまま 眠ってしまっていた



わたしが
深い眠りについていた 深夜2時


「写真だけ違うタイプで、2通り作成してみました。あくまでも、イメージ案です。

PDFで送りましたので、Lanaちゃんが気にいるように、作り変えて貰って結構です♪」




素人のわたしには 到底作れない
グラフィック文字 が踊っていた



チラシには
クーミンの"こだわり"が 迸っていた



「よしこちゃん同様、
大阪ステージは、わたしも全力でお手伝いさせていただきます!」





それから
 二人で 共同作業が始まった



ご好意で 作成していただいたチラシ…
わたしが物申したら 嫌な気分かな?


そんな遠慮もあったけど
わたしの意見を はっきり言わせていただいた




「うん! いつまでもそう言い合える仲でいようね〜!

お互い 自分の声に正直にいることが
相手を 最大に尊重することになると思うの〜♪

だから 遠慮せずに 希望をぶつけてね〜!

私にできる修正は させてもらいます!」





ジャジャーン!!
二人の合作のチラシ♪

と言えど 作業はぜーんぶクーミンです(*^^*)

{2C81831B-D944-410C-87F7-E32FE161048C}
クーミン 本当に本当にありがとね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

1カ月の命のチラシ…

たくさんの人に 届けーーー!!!


{E94CA0F3-303B-405A-816B-52CD092F8070}
「人生が変わるステージ」のグラフィック文字
クーミンの洋服の色と似てない?笑





{000557AA-00CA-4617-9664-A289FE0036E4}
クーミンは テキスタイルデザイナー☆

チラシ作成技術も
プロ並みだったのだ!知らんやった!笑




{5D74D003-D556-42D3-82D3-CE7D758772F9}
「1000枚配るなんてチョロい!」by よしこ       すごー!! 神やー!!







同じく前回ステージで
タイムキーパーをしてくれた優さん♡

泣ける記事を書いてくれたで〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



さあ!
次はあなたの番や!