皆さん  ラブラブ おはようございます❣️ 音譜

 

ワクワク大好き 幸せ 探険家 ラブラブ カワチクミコです!照れ

 

 

コラーラスユニット lovingbirds でもご一緒している すずさんの

 

ヴォイスヒーリングはすごいです!虹


 

 

私は、自分の唄う声にとてもコンプレックスを持っていました。あせる

 

素晴らしい歌手は、豊かな音で、倍音に満ち溢れている〜星

 

そんな風な話を聞くにつけ、

 

私など 人前で歌っていいのかしら〜

 

 

倍音セラピーの本も買って CD聴きながらやってみたものの

 

倍音が出ているかどうかも自分ではわからなくて、

 

なんだか 喉の奥が つっかえているようで、にやり

 

若い時に比べて 声が出しにくくなっていたのです。

 

 

そんな時 本当の自分の声に出逢えるヴォイスヒーリング〜というものを知り

 

すずさんにお願いを致しました〜!音譜照れ

 

 

二人で、シンギングボウルや、美しい響きの音叉に合わせて

 

声を出して行くのですが、

 

思いがけない事に、ハートチャクラのところで、

 

声が出ないのです。ガーン

 

5番目の喉のチャクラの時には、思っていた以上に声は出たのですが、

 

普段からオープンハートを心掛けているはずなのに、

 

ハートからの声が苦しくて、最初は小さなかすれた声しか出ませんでした。

 

すずさんの女神のような優しく澄んだ声に導かれるうちに

 

徐々に声がスムーズに出るようになりました。ふう〜チュー

 

(これには後日談があって、翌日 お風呂に入っていたとき、なぜハートチャクラが開いてないのかなぁ〜と思っていたら、

 

どこかから声がして、「どうか 受け入れて下さい〜素晴らしい自分を!」と

 

言われたのです。

 

そうか一番肝心な自分のことを 受け入れていなかったのね〜ゴメンね〜!

 

そんなことがありました。)

 

 

そして一番 嬉しかったのは、シンギングボウルに合わせて

 

 声を出し始めたらすぐに すずさんが、

 

「いきなり 倍音が出てますよ〜!」って言ってもらったことです。ふんわりウイング音譜

 

わぁ〜!!!私も倍音が出せるんだ〜!!!

 

跳び上るくらい嬉しい!!!爆  笑音譜爆笑

 

 

すずさんによると、どんな人でも リラックスして声を出すと

 

倍音は出せるそうです〜。

 

 

なんだ〜そうだったのか〜選ばれし人だけが出せる技じゃなかったんだ〜ラブラブ笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

ならば私だって 唄ってイイよね〜

 

 

そして この日の3日後にLily塾のみんなの前で なんと初めて

 

自分の作った曲、「WAKU-WAKU行進曲」を唄うことが出来たのです!!!

 

 

すずさん 本当にありがとうございました〜!!!ラブラブ虹ラブラブ虹爆笑

 

ものすごく長い感想を書いたんだけど、なにかのエラーで消えちゃって

 

感想をアップするのが すごく遅くなりました〜。

 

 

すずさんの声を聴くとすごく眠くなります。

 

ヴォイスヒーリングを受けた日の午後は、仕事にならないほど眠くて

 

会社の和室をかりて寝てました。

 

 

彼女とは、その後 なんだかすごく共通点が多くて急接近して

 

こーラスユニットを立ち上げるまでになりました。

 

英語を使ったお仕事もされていて才能あふれるヒーラーです。

 

 

2月2日から沖縄のリゾートホテルのリトリートがあり

 

ヴォイスヒーリングで参加されます。ドキドキ音譜ドキドキ

 

 



本当の自分の声に出逢うヴォイスヒーリング&英語  きんもくせいの海

<きんもくせいの海メニュー>



ヴォイスヒーリング コチラ


 

 *ヴォイスヒーリングとは コチラ




 *お客様の声 コチラ