皆さん音譜 こんばんは!ラブラブ

 

ワクワク大好き💕 幸せ探険家 音譜 カワチクミコです!照れ

 

 

昨日 更新してアップしたブログのはずが、

 

なんと、11月11日の更新日になっておりました〜❗️チューあせる

 

こちらが12月4日のブログです〜。照れピンク薔薇

 

https://ameblo.jp/waku-waku150/entry-12327410657.html

 

 

 

なんで?キョロキョロ

 

またもや、モタモタしている私への エンジェルメッセージでしょうか。チュー流れ星

 

 

 

「1111」をよく見る皆さん、私のブログの読者さんもみちづれです。(笑)赤薔薇

 

 

シンクロ二シティの始まりを知らせてくれているサインのようです。クローバー

 

あなたの思考は、素早く現実のものになります。星

 

使命を果たし始める時期にさしかかっています。

 

さぁ、勇気を持って、前へ進みましょう❣️乙女のトキメキ爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

12月にはいり、去年の今頃のことを 思い出していました。

 

まだ自分にミッションについても あやふやで、輪郭すらもぼやけていました。

 

自分が何をしたいのかも ボンヤリとしていて、

 

自分の本当の望みすらも、解らない、頼りなさでした。にやり

 

 

やっと 前々から はじめたかった水彩画を習い始めて

 

やっと自分のための人生を歩き始めたところでした。ヒヨコ

 

 

 

でもあれから一年、自分に内側の声を聴き続けて、

 

根気よく自分自信につきあってきました。ピンク薔薇

 

そして 周りに気をとられることなく、自分自身を一番に注目して歩いてきました。

 

こんなに自分に注目して生きたことは、これまで無かったことです。花束

 

 

そんな中で、出逢う人とは、知り合った瞬間から、

 

ひたひた感じ方まで、シェアできるような どこか懐かしい人だったり、

 

出逢って間もないのに 旧知の友のように お互いをわかり合えてしまったり、クローバー

 

 

素晴らしい出逢いが連続して起こりました。爆  笑 ふたご座ふたご座

 

出逢いの不思議さは加速しています〜❣️

 

これも まさにシンクロですね〜❣️星

 

 

来年こそ、本当の自分の人生をさらに 色濃く、そして色鮮やかに

 

していきたいと思っています❣️

 

来年やりたいコトのスタートを、できるだけ12月にキレるように

 

勇気を出して 前に進むぞ〜❣️❣️❣️❣️❣️