爆  笑皆さん  ドキドキ  こんにちは❣️音譜

 

ワクワク大好き 幸せ探険家  カワチクミコです!ラブラブ

 

 

今年に夏に、愛と歓びの表現者となって「歌おう❣️」と決めたのに、

 

オリジナル曲もいっぱいできつつあるのに、

 

まだ モジモジしている私がいる。うーん

 

 

そんな私のもとに、いろんな人からとても有り難いエールが

 

届けられる。 音譜

 

 

 

まわりは、誰一人 やめたほうがいいよ、と言う人はいない。

 

なんて素晴らしい人たちに恵まれているのだろう〜。ニコニコ

 

 

みんな、「唄って〜!」「聴きにいくから〜!」と、

 

まだ歌声も聴いたことない人が、そんな事を言ってくださる。ドキドキ

 

 

「WAKU-WAKU行進曲」を聴いた人からも、

 

身に余る とても嬉しい感想が、いっぱい届けられる。

 

もうそれだけで、充分嬉しい私がいる。ラブラブニコ

 

 

 

エンジェルナンバーも「1111」

 

エネルギーの通り道が開きました。

 

今まさにやり遂げる使命があるよ〜!ドキドキ

 

 

 

でもどこかで、「こんな自分が歌っていいのだろうか?」

 

この問いが幾度となく心の表面に現れる。

 

 

歌手とは、こう言うもの、と言う荘厳なイメージがあって

 

自分はとても相応しくないように思えてくる。あせる

 

 

 

じゃあ、どんな自分になれば 歌っても良いのだろうか?

 

あと10年以上歌のレッスンをして声を作り上げ、作った曲も

 

何万回と練習して、それに見合った 演奏も作り上げる。

 

 

でもそこまでしても、納得いかない自分がいるかもしれない。

 

完璧なモノが出来上がるまで、いったい何年かかるのだろう。

 

 

 

音楽家の主人と暮らし、ずっと 音楽にひたむきに向き合う姿を見てきた。

 

やっぱり 足がすくむ私に、

 

「音楽はみんなのもの」と 励ましてくれる人がいる。ドキドキ

 

素晴らしい立派な音楽家になろうとしなくていい、

 

最高のカワチクミコ になって歌えばいいだけ❣️

 

って言ってくれる人がいる。ラブラブ爆  笑

 

 

100%信じられなくても、半信半疑でも動き出そう❣️と

 

応援してくれる人がいる。音譜

 

 

私のまわりは、本当に素晴らしい人だらけだ〜。乙女のトキメキドキドキ

 

 

さぁ〜モタモタしながらも、一つ一つ怖れを手放して、

 

今日も新しい一歩を踏み出し

 

勇気を持って 歌いはじめよう〜❣️

 

最高の私になるために❣️