みなさんラブラブ  おはようございます 音譜

 

ワクワク大好き 幸せ探険家  カワチ クミコですラブラブ 

 

 

先日の 話し方レッスンのこと、八尾ちなみさんがブログに書いてくださいました〜❣️

 

私の夢の状況を、一緒にリアルに描いてくださり、乙女のトキメキふんわりウイング

 

いっぱい応援エネルギー送ってくださり、晴れ

 

ウルウルです〜爆  笑あせるラブラブ音譜ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

ただのお決まりの話し方レッスンでは、ございませんよ〜ラブラブ

 

終わった後から効いてきます!ボディーブローのように〜(笑笑爆  笑)ドキドキ

 

 

八尾ちなみさんブログラブラブ

「話し方レッスン  ワクワク探検家編」爆  笑


https://ameblo.jp/botamochi-88/entry-12328059614.html