ワクワクという言葉がこんなに似合う人はいないかもニコニコ

ワクワク大好きドキドキ幸せ探検家のカワチクミコさんが、話し方レッスンを受けてくださいました→★★★

コーラスメンバーのムードメーカーとして、無くてはならない存在です。




〜ブログに素敵な感想を書いてくださいましたおねがい

今回  一番の収穫は、

 (中略)

 根本的には、心が一番大切 ! だっていうことでした。爆 笑ドキドキ

 

本当の自分の心から自然に発せられた言葉は、相手の心に スーッと届くのです。

無駄な引っ掛かりを取っていき、無駄な力みを取っていく

言葉は 心と繋がっている

 

なんだか目からウロコのお話でした〜〜

 (中略)


この日のレッスン中に、ちなみさんに 

 

『クミコさんの素晴らしいところや、自慢話しをいっぱい聞きたいです!』ラブラブって言ってもらって、驚くやら、涙が溢れるやらで、びっくりしてしまいました。ふんわりウイング笑い泣き乙女のトキメキ

 

 そんな風に言ってくださる人がいるなんて〜!まじかるクラウンぽってりフラワー笑い泣き

 



ね、素敵な人でしょキラキラ


クミコさんには夢があります。


言葉は一度口にすると、叶いやすくなるものです。


いつかその日は必ずやってくると私は確信したので、そのシチュエーションで話していただきました。


すると、クミコさんのイメージが広がる広がるキラキラキラキラキラキラ


私もその情景を一緒に見ることができ、なんとも幸せなレッスンでした。


クミコさんの夢が叶う日を、心から楽しみにしてま〜すウインクアップ