みなさん音譜 こんばんは〜!ラブラブ

 

ワクワク大好き 幸せ探険家 カワチクミコです〜音譜チュー

 

 

いつか きっとお逢いしたい〜!音譜 

 

そう思っていた人にお逢いできました〜!爆  笑ドキドキ音譜

 

 

半年前にヒョンなことから お知り合いになり

 

毎日ブログで、優しく たおやかな文章を読ませてもらって、

 

私にいっぱいの勇気を与えてくれた 素敵な女性〜ラブラブ乙女のトキメキ

 

 

当初は、まだ私は、自分が唄うことなど 絶対に無理だって

 

思い込んでいた〜。あせる

 

 

その頃 もうLanaさんは、プロのシンガーを目指して 

 

すくっと歩き出し、自分らしく堂々と、キラキラと輝く勇敢な姿が

 

とても私には眩しかった〜。乙女のトキメキふんわり風船星

 

 

そのLanaさんが、また新しい一歩を 踏み出された〜。虹虹虹

 

数日前に目に飛び込んできたのは、

 

 

『LANAの部屋』開設します〜!ふんわり風船星

 

ワァ〜!素敵〜!お逢いしたい〜虹音譜虹音譜

 

 

そして、夢が一つ叶い、昨日の午後 スクリーンの中で

 

お逢いすることができました〜!ふんわりウイング

 

 

 

前日から ワクワクドキドキ〜爆  笑ラブラブ

 

なんだか不思議と、昔からよく知っている

 

とても親しみを覚える人〜。音譜

 

そして、思った通り 

 

とてもエレガントで 美しく素敵な笑顔の持ち主〜。ラブラブドキドキ

 

女学生のように、はじけるように笑うしぐさの中に

 

とてもさっぱりとした 爽やかな気質が見え隠れして音譜

 

ますます 魅力的〜。乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキ

 

 

お互いの近況やこれまでの いろいろなことをお話しし

 

今 やっと 自分の人生のステージの真ん中に立ち

 

歩き始めたところだと、お話しさせてもらった〜。虹音譜

 

 

とても ワクワクする素晴らしい時間を過ごさせていただきました〜。ラブラブ

 

そして 今日 Lanaさんから とても 心から歓びが溢れてくるような

 

嬉しいメッセージが送られてきました〜。爆  笑音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

こんなにも嬉しい言葉をいただいたのは、初めてかも〜。爆  笑ラブラブ

 

何度も何度も 読み返して 

 

心にいっぱいしみ込ませました〜。照れ

 

 

私の人生の再スタートを、Lanaさんの愛の溢れる言葉で

 

祝福してもらい なんて幸せなことでしょう〜赤薔薇赤薔薇爆  笑赤薔薇赤薔薇

 

 

Lanaさんの愛を胸いっぱいで受け取らせてもらいました〜。ラブラブラブラブラブラブドキドキラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

人生の岐路にいる方〜

 

明るい笑顔に出逢いたい方〜

 

自分の生き方を応援したい方〜

 

 

Lanaさんのメッセージで、 

 

愛と勇気のシャワーをいっぱい浴びてみませんか〜爆  笑ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

ブログLANAの部屋ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星