逢いたい人に 会いに行く



それだけで
胸が高鳴るのは なぜだろう





大好きな人に 会いに行く



会える日が 
決まったその日から

鏡を覗いては 
ほんの少しだけ 綺麗になった自分に

小さく ガッツポーズをした





大切な人に 会いに行く


靴を磨き
背筋をのばした

バックを持つ手が 少しだけ震えた







ひとりでいいの と言いながら

ひとりが楽なの と言いながら



人は やっぱり
人を 求めていく



ある時は 面倒臭いと言いながら

ある時は ホッと安心する









人とつながり 生きていく



人がいるから 学びがあり

人がいるから 成長する



人がいるから 勇気をもらい

人がいるから また頑張ろうと 思える










人との出逢いは 必然

人との出逢いは たからもの





目の前にいる人を 
ただ 大切に




縁があり 
つながっている人を 
ただ 大切に



そして

わたしの目の前を 通り過ぎた 

見知らぬ人にも 
最大の祝福を


 





{55040AEF-4F4A-4DA5-BB8F-60833C0A634B}


わたしの
日常のつぶやき
夢の途中の 移りゆく景色を 

いつも楽しんでいただいている あなた

本当に ありがとうございます




早いもので 
このブログを立ち上げて
もうすぐ 一年となりました




読者さんと つながることができた





ある時は 悲しみに溢れ
ある時は 喜びに満ち

ある時は わたしの夢への応援まで…



みなさんの
たくさんの思いが ギュッと詰まったポストです





このたび
ご要望をいただき


”対面☆ポスト” 
「LANAの部屋」を開設いたしました






いつも 晴れ渡る

透き通った あなたでいることが できますよう


あなたとの時間を 楽しみたいと思います




疲れたとき
嬉しいとき
ちょっと 聞いて欲しいとき…



ぜひ 一度 遊びにきてみてくださいね




あなたとの会話を通して

わたしから
れ出たメッセージを

心を込めて 差し上げたいと 思います





ブログを立ち上げてから

ほんの一年で

このようなことが できるようになったのも

ずっと 応援してくださる みなさんのおかげです


本当に ありがとうございますm(__)m


これからも 応援よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)♪♪










ラブ詳細・お申し込みは こちらから♡



 


爆笑こちらも 引き続きどうぞ♡









爆笑読者登録 ありがとうございます^^↓↓↓


読者登録してね






ウインクあなたの おかげです♡↓↓↓↓



いつも ありがとう

明日も ステキなあなたで^^