2人の女の子(6歳・4歳)を子育て中
頑張っても全くうまくいかない‥赤字起業から
ビジネスも子育ても夫婦関係も、
がんばらないほどうまくいく!を体感中

 

 

頑張っているのに成果が出ない‥ママが
自分の「魅力・本音」を生かせば全部うまくいく!
「魅力覚醒講座」を主宰
してます☺

 

初めましての方は<こちら 

 

 

 

 

「魅力覚醒講座」の師匠
億女の小田桐あさぎさんが

3冊目の本を出版するに辺り、
「お金の真実」というタイトルで
1ヶ月、対談LIVEをされています🎤
 

 


億万長者の話しを毎日聞けるって
よくよく考えたらスゴイことだ!

と、鼻息荒く
アウトプットしたのを
ここに貼り付けていきます📝


インプット・聞くだけでは、
忘れて終わるから

一度聞いた方も、そうでない方も
是非目を通してみてくださいね👀✨

 

 

7/28:経沢香保子さん♡
!yukkoの全く知らなかった世界!
「自分は無知である」ことを知れた対談

https://note.com/chansotsu/n/n4038e1070acb 

 

 

 

 

 

7/27:視野が広がり・視点が増えた👀
https://note.com/chansotsu/n/n1145df35bb89 

 

 

 

 

7/26:家賃を上げた理由が他人のため!!

惚れてまうやろー♡♡となった回
https://note.com/chansotsu/n/nb013ec495b8b 

 

 

(まぢで有料級!!だから一読して😳!!)

 

 

7/25:

どんどん現実が付いてくる✨お金の突っ込み先
https://note.com/chansotsu/n/ned366e668ad8 

 

 

 

 

 

7/24:
「お金より幸せの方が大事」の意味とは?
https://note.com/chansotsu/n/n44d80a50f2eb 

 

 

 

 

7/22:時給900円から億女!キラクミさん♡

が語る、あさぎサンも大爆笑の「お金の真実」
https://note.com/chansotsu/n/nf99cd75e363b 

 

 

 

 

7/21: 超!背中押されたる回だから、

是非見て👀!!

https://note.com/chansotsu/n/nd1759459ce8f 

 

 あさぎさんが絶句する瞬間が何度も見られた対談

 

 

 

7/20:お金持ちには、誰でもなれる(๑•̀ㅂ•́)و✧
諦めるから、なれないだけ💦
https://note.com/chansotsu/n/n39c356e20d1b 

 

 

 

 

7/19:お金をいただかないのは、無責任!

受ける側も、時間のムダになる💦

https://note.com/chansotsu/n/nb82b6d2b58ce 

 

 

 

 

7/18:ギャルマインドが億女に通じてた🤣
https://note.com/chansotsu/n/n91890d8f891f 

 

 

 

 

7/17:あさぎさんも
既成概念を外されまくった!!エピソード
https://note.com/chansotsu/n/n474232a06521 

 

 

 

 

7/15:貯金して詐欺被害
→直感を信じて億女へ!!
https://note.com/chansotsu/n/na907a3e0f73e 

 

 

 

 

7/14:お金の真実というより、幸せの真実!?

https://note.com/chansotsu/n/n09ff038b086b 

 

 

 

 

45歳・無職・子ども3人からの億女!!

https://note.com/chansotsu/n/n6f97f5c7c1cd 

 

 

写真は、「無職なのに?無職なのに?アリエナーイ」と

あさぎさんもドン引き?驚愕!の表情🤣

 

 

7/12:自分に許可できる金額を上げるために、

どうしたらいいの?

https://note.com/chansotsu/n/nf2b8667f051a 

 

 

 


7/8: 普通のあさぎをギラギラあさぎに変えた、

メンターのお金の常識と、英才教育とは?

https://note.com/chansotsu/n/n94490fb17ee4 

 

 

 


7/7:なんとyukko、3記事目にして、
お金の真実にたどり着いたかもしらん😳
是非読んでね✨
https://note.com/chansotsu/n/n3558984c11f6 

 

 



7/6: 実歩さんなりの「お金の真実」が、

スゴい深かった😳!!

https://note.com/chansotsu/n/ncdd81026e22f 

 

 


7/5: 佳実さんのおっしゃる通り、

完ぺき主義を手放してエイヤっと投稿した、

記念すべき1投稿目はコチラ↓

https://note.com/chansotsu/n/n96f1dd3c4b56 

 

 

 

7/4:大東めぐみさん♡

お金を使うほど増える、仕組みとは?
https://note.com/chansotsu/n/nd45db4dcaa93

 


7/3:小田桐あさぎさん♡
お金の真実:資本の作り方  レポ📝

 

 

 

「心から笑える子どもを増やす♡ため、ママが楽しく子育てできるマインドを作る」をコンセプトに、

仕事・子育て・夫婦関係・・頑張っているのに、うまくいかないママを、

【魅力覚醒講座】でサポートしています。

 

 

▶オンラインサロン(無料)
魅力覚醒💎までの道のり
 

億女、小田桐あさぎさんのビジネスサロン

の議事録を週イチで務めるyukkoより、

印象に残った名言などをシェア📝✨