2人の女の子(5歳・3歳)を子育て中
頑張っても全くうまくいかない‥赤字起業から
ビジネスも子育ても夫婦関係も、
がんばらないほどうまくいく!を体感中



それは
小田桐あさぎ  さん主宰の

「魅力覚醒講座」と出会い

 
自分の「魅力」を知り
「本音」と向き合い
がんばる方向性を変えたから!
 

頑張っているのに成果が出ない‥ママが
自分の「魅力・本音」を生かせば全部うまくいく!
「魅力覚醒講座」を主宰
してます☺

 

初めましての方は<こちら 

 

 

 

 

 

私が、36年間「常識だ!」と信じていた
思い込みを、あっさりと覆した4ヶ月の
「魅力覚醒講座」での学びについて無料シェア

公式LINE 

 

 

「あなたの理想が叶っていない理由」
が分かるセミナー動画🎁2本プレゼント

無料!メルマガ 

 

 

 

【「お金ください!!」とか言うの

あさぎさんだけかと思ってた💦】

 

4月に、かの有名な宮本佳実さん♡

ともコラボセミナーをされている

佐藤ゆい さんのセッションを

受けられる機会があり

 

(今までの基準値の

3倍以上の金額でありました✨!!)

 

 

 

~そこで相談した内容~

今、まだまだ自転車操業中💦

やりたい!ことにガンガン使い

その分稼ぐつもりでやっていたけど

 

3月のプロモーションが思うようにいかなくて

来月のお支払いがー💦死ぬぅー

そんな時、ゆいさんなら何をしますか?

 

 

そしたらね、

こんなに真面目(に見える)

ゆいさんが、なんと

 

「yukkoの起業を続けるために

お金ください!!」って

言ったらいいじゃないですか

 

ですって😳

 

まぢか・・

 

「お金ください!!」って言ったらいい

なんて言うの

小田桐 あさぎ さんだけかと思ったら、

違った🤮

 

成果出してる人は皆、

ぶっ飛んでる😳というか

 

プライド捨てて

できることは何でもやる(๑•̀ㅂ•́)و✧

んだなぁと知った瞬間✨

 

ぶっ飛び具合に、思わず笑っちゃうyukko(笑)

 

 

ゆいさんに、

こんなことを言われました。

 

「お金がほしい」と言いながら

いただくルートをめっちゃ限定している

 

受け取り方に拘りがある部分を、

もっと常識の枠を手羽して

多方面から受け取ったらいい✨

 

ほんまソレですね💦ハイ

 

 

皆さんは、どうですか?

 

「お金がほしい」と言いながら

「ください!!と言うのはダサい💦」など

いただくルートを限定していませんか?

 

 

 

ちなみに、yukkoは

このセッションを経て

 

<ご支援お願いします🌼>チャレンジ

を実施。

 

そしたら、支援だけじゃなく

yukkoがお金借りるための事業計画書

作りを手伝ってくれた方まで😭✨


φ(..)メモメモ

 

なので、あさぎさんのよく言う

「お金は、我慢代でなく勇気代」

というのも、実感したのでした♡

 

お金もらう勇気、出してますか?

 

 

 


♡ご提供中のメニュー一覧♡

 

▶「魅力覚醒講座by.yukko」その他サービスは、

全てメルマガ よりご案内しております✉

 

 

 

▶オンラインサロン(無料)
魅力覚醒💎までの道のり
 


「魅力覚醒講座」での非常に深かった学びを
アウトプット・整理する場を作りました。
↑こちらに、
カッコつけなし!噓のない発信をしていくので

☑自分責め・焦り・迷いから解放されたい
☑魅力覚醒ってどんなもんや?


って思う方は、是非お入りくださーい‼


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▶Instagram強化中!

フォローしてくれたら喜びます(*´艸`*)

ごとうゆきこ(yukko)Instagram