2人の女の子(5歳・3歳)を子育て中
頑張っても全くうまくいかない‥赤字起業から
ビジネスも子育ても夫婦関係も、
がんばらないほどうまくいく!を体感中



それは
小田桐あさぎ  さん主宰の

「魅力覚醒講座」と出会い

 
自分の「魅力」を知り
「本音」と向き合い
がんばる方向性を変えたから!
 

頑張っているのに成果が出ない‥ママが
自分の「魅力・本音」を生かせば全部うまくいく!
「魅力覚醒講座」を主宰
してます☺

 

初めましての方は<こちら  

 

 

 

私が、36年間「常識だ!」と信じていた
思い込みを、あっさりと覆した4ヶ月の
「魅力覚醒講座」での学びについて無料シェア

公式LINE 

 

 

「自分の魅力って何だろう?」
魅力迷子さんがまず見る動画🎁

無料!魅力タイプメール診断 

 

 

 


「ちゃん卒LIVEご視聴特典」として

今までお送りしていた「連載」が

ちょっと読みづらかったこともあり


この度、

ママがご飯を作りながらでも聞ける


音声(動画)にさせていただきました!

瞬間湯沸かし器から脱却!した方法 


ぎゅっとまとめたグラレコも♡




カフェで人に水をかけちゃう!程、

瞬間湯沸かし器🔥だったyukkoが

道で他人に水をかけられてもニヤつける

マインドを身に付けた方法♡

まぁ、こんなシチュエーションは

あまりないと思うけど


・夫と喧嘩した時

・子どもが言うこと聞かない時

・子どもが、服を汚した!こぼした‼

・ご飯美味しくないと言われた時

・窓ガラスをたたかれた時

・ご飯に45分くらいかかってイラつく時

・アイツに言われるといつもムカつく‼時


など、

様々なシチュエーションに対応できる

内容になっています


(いちいちイラつく私を晒して

 恥ずかしいけど💦)



皆さまに知っておいていただきたいのは

イライラすることが、悪ではない


自然な感情だから✨


まずは、それを自分に許可した上で


・イラついた自分を責めるのでなく

・対策する方向にエネルギーを使おう♪



対策とは、

・余裕をつくるべくちゃん卒してみるとか

・動画内でお伝えしたことを1つ試してみるとか


で、うまくいかなかったら


○ 次の対策を考える!

✕ 過去を悔いる・自分を責める

・・悔いても、巻き戻せないからね💦



関連記事:

https://www.instagram.com/p/Cj-CIkPpJ5N/ 


https://www.instagram.com/p/CjxtZmvJj1t/ 


 

こんな風に、

マインドも一緒に変えていける

1ヶ月間の「おしごと育児」講座 

12/12〜スタートします!!


詳細は、リンク先より

ご確認ください👀✨

 


♡ご提供中のメニュー一覧♡
 

▶オンラインサロン(無料)
魅力覚醒💎までの道のり
 


「魅力覚醒講座」での非常に深かった学びを
アウトプット・整理する場を作りました。
↑こちらに、
カッコつけなし!噓のない発信をしていくので

☑自分責め・焦り・迷いから解放されたい
☑魅力覚醒ってどんなもんや?


って思う方は、是非お入りくださーい‼


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▶Instagram強化中!

フォローしてくれたら喜びます(*´艸`*)

ごとうゆきこ(yukko)Instagram