2人の女の子(5歳・3歳)を子育て中
頑張っても全くうまくいかない‥赤字起業から
ビジネスも子育ても夫婦関係も、
がんばらないほどうまくいく!を体感中



それは
小田桐あさぎ  さん主宰の
「魅力覚醒講座」と出会い

 
自分の「魅力」を知り
「本音」と向き合い
がんばる方向性を変えたから!
 

頑張っているのに成果が出ない‥ママが
自分の「魅力・本音」を生かせば全部うまくいく!
「魅力覚醒講座」を主宰
してます☺

 

初めましての方は<こちら  

 

 

 

私が、36年間「常識だ!」と信じていた
思い込みを、あっさりと覆した4ヶ月の
「魅力覚醒講座」での学びについて無料シェア

公式LINE 

 

 

「自分の魅力って何だろう?」
魅力迷子さんがまず見る動画🎁

無料!魅力タイプメール診断 

 

 

 


小田桐 あさぎ さんコミュニティー

アサギストが、

合宿inドバイで沸いている。


私は、はじめ

この話を聞いた時

全然ピンとこなかった。

 


 

でも、魅力覚醒サロンLIVEで

ナディア が話しているのを聞いて


お金・子どもなど

なんの制限もなかったら

行きたいだろうな


普通に「ムリ」と思って

フタしてるわー


と思ったの🙈笑

 

 

で、その後サロンで

あさぎさんの、この↓投稿を読んで


===ここから===


今回のドバイとかで、悩んでる人の投稿がめちゃくちゃ散見されるんだけど、なんでみんなが「行動できない」とか「どうしよう」って悩むのか少し分かったかも。


私は悩まないんだよね。

何か「お!?」ってのが見つかったら、まずはひたすらリサーチする。例えば旅行なら、行くか行かないかを決める前に、まずは航空券、ホテルなどを決済ページ直前までリサーチして、その期間の仕事や家庭関係などの時間関係を詰めて、ガイドブックも買って一通り読んで、それから行くか行かないかどうするかを決めるの。


全部がほぼ決まってから決める。だから迷わない。ここまでやったら、行きたいかどうかはかなり明確になってる。


今回のサムイも結局、ひたすら移住先探しだったなw

香港、シンガポール、バンコク、サムイに住んでる人に根掘り葉掘り聞いて、自分の足でも実際に見に行った。


まぁこの人に聞いたり足を使ったりってのは「行動」って感じだけどさ、リサーチだけなら行動とまでも言わないでしょ。スマホやPCでその場でできるんだからさ。起業の仕方わからないとかいう人も同様。まずはリサーチというものをしておらず、全体像を全く掴まないまま、どうなの?どうなの!?って悩んでる気がする。だから悩んで行動が止まりがちな人は、まずはリサーチからやってみよー。


===ここまで===

 

 

私は、まずはリサーチ!

ってのをやってみようと思った(*´艸`*)


・・がしかし・・




結局、調べる気力もなくて

疲れてるなぁ・余白不足やわ‥

と思った🤮

 

 

でね、昨日

ROLA ローラ  が

ドバイ行き→夫婦冷戦からの

「行ってきていいよ」をGETするまで

っていうのをシェアしてくれてたから


自分に喝!を入れる意味でも

見てみたんだけど🤣


めっちゃ色々勉強になった‼

 

 

~以下、メモ~


💎ローラも Rosa ローザ  も、

行くと決めてから

どう夫に伝えるか?考えている😳

スゴい‼


yukko:海外なんて、

許可取るのが普通だと

まだまだ思っていたyo🙊

 

 

💎決める、っていうか

もう決まっている!

感覚なんだって😳


→この感覚、感じたことないわ

スゴいなぁ✨

 

 

💎本当に好きなら食らいつくでしょ?笑

断られてからが、勝負!

夫にも考える時間が必要


💎必殺!数値化!

家族にとってプラスになる!ことを伝えて

納得(というより安心)させる


→安心させるって、

愛ですやん( *´艸`)♡

 

 

💎前提が大事。

やっぱり夫は一番の味方♡

 

 

💎感情も願いも小出しする!

→今回、コレが一番勉強になった‼

 


 

上記のように、


私は結局

リサーチもしていないから


夫にも当然

ドバイ合宿の話なんてしてなくて

 

 

でも、心に沸いた小さな感情


「お金・子どもなど

なんの制限もなかったら

ドバイ行ってみたいな」


っていうことさえも話していないから!

 

 

次また何か降って沸いた時に

・言いづらかったり

・あの時ガマンしたのにぃー

って、勝手に不満ためたりする😂

 

 

でも今回、

この一連の流れを小出し

してみるだけで


次、何か降ってきたら

「ドバイより断然余裕じゃない?」

的な、


夫にも耐性が付いている

かもしれない


こちらとしては、

「夫は何があれば安心するのか?」

を知れる・用意できる( *´艸`)

 

 

もう、今すぐ

話してみようと思った!

 

お。ぱい触るyukko

 

💎伝える力をつけたら

願いが叶うのが早くなる!

伝えると、仲間が増える!

 

 

ローラ♡

ステキなシェアをありがとう✨

 

 

最後に‥

ちさ  ちゃんが、

サロンでのあさぎさんの投稿に

こんなコメントをしていたょ!


「行かないことを決めたけど、

ドバイ旅行に関してめっちゃ調べて楽しかったし、

家族の調整含めて可能性がすごく広がりました☺️💕」


・・


調べることもしない人(私)は

可能性を、もっと前で

閉じているんだなぁと感じた💦


ちさちゃんも、ありがとう♡


 


♡ご提供中のメニュー一覧♡
 

▶オンラインサロン(無料)
魅力覚醒💎までの道のり
 


「魅力覚醒講座」での非常に深かった学びを
アウトプット・整理する場を作りました。
↑こちらに、
カッコつけなし!噓のない発信をしていくので

☑自分責め・焦り・迷いから解放されたい
☑魅力覚醒ってどんなもんや?


って思う方は、是非お入りくださーい‼


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▶Instagram強化中!

フォローしてくれたら喜びます(*´艸`*)

ごとうゆきこ(yukko)Instagram