イライラの連鎖を断ち・心から笑える子どもを増やす
TCS認定コーチ・MCS認定ティーチャー
ごとうゆきこ(yukko)です!
(初めましての方はコチラ


「黙ってないで何とか言いなさいよ!」
自分が嫌になる位イライラしていた私が
“穏やか☺笑顔”と言われるようになり✨

イライラにお悩みのママも、
考え方がガラリと変わる方が続出💎

穏やかでいたい・子育てに自分軸を持ちたいママへ
具体的でリアルな事例をお届けしています

 

 

 

 

私は、

 

1:1で話を聴くより、

1:多で場を回す方が、

 

圧倒的に好きだし得意♡だと気づいて

 

はたらき方を変えたら

 

スケジュールに余白が増えた✨

 

 

今まで、

スケジュールはぱんぱんが良い

と思ってたけど

 

余白を作れた自分に

OKが出せるようにもなった

 

***

 

 

Q: 私のサービスに、明日

いっきに100人来たとしたら、

どのようにして供給を追いつかせる?

 

私を変えたのは、この問いでした

 

 

この問いを受けて、

裏側を少しずつ自動化したら、

 

お客様サポートに使える時間も増えたょ💎

 

 

ここでスゴい大切なのは、

 

余白=ヒマ人(売れてない)

みたいな意識が

無意識にでもあると

 

せっせと詰めようとしてしまうこと

 

 

だから、いつまで経っても

スケジュールぱんぱんから抜け出せない

 

(ぱんぱん=売れている)=満足

と思ってしまうから☺

 

 

次に、私が

余白を作ろうと思った理由

最初にしたことを書きますね📝

→書きました!!

 

 

 

私のヤラカシ談あれこれ 

 

 

 

 


yukko公式LINE にご登録いただくと
夫婦関係や子育てのお悩み相談受付けます🎁

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

お友達登録はこちら▲をクリック!又は
@efk6435s】でユーザー検索くださいね。


旦那や子どもと戦っている方に見てほしい♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
You Tube動画に飛びます✈ 

 

 


♡ご提供中のメニュー一覧は、コチラから♡

親子の信頼関係を築き・自己肯定感を高める
マザーズコーチングスクール


自分を信じられる・コーチングスキルが身につく
トラストコーチングスクール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆子育て・プライベートについて、ブログより気軽に配信中☆
▶︎Facebook
▶︎Instagram
フォローしてくれたら嬉しいです☺️✨