トラストコーチングスクール(TCS)認定コーチ
マザーズコーチングスクール(MCS)認定ティーチャー
ごとうゆきこ(yukko)です!
 
初めましての方は
自己紹介✨読んで頂けると嬉しいです

 


トラストコーチング(ベーシック)

を開講しました。


実は、この方(7歳娘・3歳息子のママ)

Xmasの【最大3つの特典付!キャンペーン】で


無料相談→TCSベーシック

特典(イライラお話し会)付き


でお申込みくださり、


計4回ご一緒する中でいただいた変化が、

以下の通りです📝




✨体感で、笑うことが増えた

(1ヶ月半振りに会った姉にも言われた)


今まではイライラしていたことも、

面白がれるようになり、


腫れ物に触るようだった子どもたちも、

「ちょっと(怒るの)長い、笑」など

言ってくれるようになった



✨お姉ちゃんが弟に、

「ズルい!ちいさいからゆずってもらえて」

と、自分!自分!アピールがすごかったが


ママの時間も大切にしてくれるようになり


自分を優先することもあるが、

ゆずることもできるように


何より、弟が

「お姉ちゃんの横で寝たい」と言い出すなど、

姉弟の仲が良くなった😲



✨旦那に遠慮して、イライラしてたけど

 想いを伝えることができ、それが伝わって

 今はとっても"ありがとう!"の気持ち♡


などなど



泣いても、いいですか😭✨



「コーチング」がどのようなレッスンか?

自身に合っているのか?分からない‥

変われるかな‥ と不安もある中、


受講くださり、

日々実践くださったからこその変化



本当に清々しいほどの笑顔でシェアくださり


「お母さんと子どもの笑顔を増やす」

お手伝いができたのなら、


こんなに嬉しいことはありません✨



Yさん♡ありがとうございました☺




もうすぐ、春ですね🌸

入園などを控え、不安を抱えている方も

いらっしゃるかと思います。


そんな方へ♡


🉐30分無料相談期間限定で復活中!!

🉐最大3つの特典付!キャンペーンは、

 こちら▼ から



ご興味ある方は、公式LINE

「無料相談」

とメッセージくださいね✉


必要な方に届きますようにピンク薔薇


 

 

「心から笑える子どもを増やす」ため
穏やかでいたい・子育てに自分軸を持ちたい・子どもの気持ちを聴きたいママを
コーチングでサポートしています。
    
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

yukko公式LINE にご登録いただくと
夫婦関係や子育てのお悩み相談受付けます🎁

 

友だち追加

 お友達登録はこちら▲をクリック!又は
@efk6435s】でユーザー検索くださいね。


♡ご提供中のメニュー一覧は、コチラから♡

親子の信頼関係を築く・自己肯定感を高める
マザーズコーチングスクール


自分を信じられる・コーチングスキルが身につく
トラストコーチングスクール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ごとうゆきこ(yukko) プロフィール 

1歳半の時、短気な母に施設に預けられ、
15歳で再び母と暮らし、イライラを受け継ぐ。
娘を妊娠した時に「イライラの連鎖を断ち切ろう!」と、コーチングを学び、
イラッとしても、切り替えて接することができるように♡
第二子出産3ヶ月後からは、毎月体験会・講座を開講し、年間100名が参加。

イライラにお悩みのママで、考え方がガラリと変わる方が続出。


☆子育て・プライベートについて、ブログより気軽に配信中☆
▶︎Facebook
▶︎Instagram
フォローしてくれたら嬉しいです☺️✨