あなたは、

自分のイメージ、他人に

どう見られているか

知っていますか?



今回は、

20代はずっと【芸能活動】をしてきて


タモリさん・SMAP・関ジャニ・KAT-TUN・みのもんたさん

その他大勢の方々とお仕事でご一緒され


とにかく、色んな方を見てきた


國木あさみさんに

「芸能イメージ診断」

をしてもらいました!


診断結果はこちら


====

そんな努力家のゆっこちゃんは。。。


MC・司会タイプ


~中略~


そんなゆっこちゃんの

似合わせメイクは、


〇〇〇〇マスカラ

====


詳細こちら



「自分は他人にどう見られているか」

客観的な視点と、アドバイス

もらえたら嬉しくないですか?



気になった方は、ぜひ

國木あさみさんの

【芸能イメージ診断】あなたのタイプは?

受けてみてくださいねっ



そして、上で

~中略~とした部分に、


麻美さんが、こんなことを

書いてくださいました。


=====

ママ夢ラジオでも思ったけど

人をまとめるのが上手。


そして、

何よりここで名前出していいのかな?


某アイドルグループリーダーだった

Nさんも司会されていますが、

ご一緒させて頂き、

後ろで見ていたら。。

どんな番組💖


とーーーーーーっても努力家さん。

直前まで台本読み込み、

書き込みしている姿が


歌ったり、

バラエティーなどに出ている時とは違い、

ゲストの方の著者は忙しくても

全て目を通す、等


本当にプロ!



その姿とゆっこちゃんが

かぶって。


自分からリハしたい、

と懇願したり、


不安だから、と楽屋で発声したり、


ゆっこちゃんの

そう言う部分に魅力を感じて


自然と出来てしまう、

【おもてなし】も

放送後記等で見てとれる。



笑顔は強さ、って

知ってるひと。


そして

人一倍

頑張ってるひと。

=====


ひゃー✨おそれ多い😭



でね、今回


この診断結果を見て思ったこと。



私は、

超絶ズボラ女で、


アレもコレもやりたくない、

できない女だ‥と、

ちょっと前まで思っていたの。


(ブログ更新が滞っていた、6月辺り)



でもね、ラジオMCに関しては、

麻美さんにこんな風に言ってもらえる

くらい、取り組めた☺️✨


私にも、

できる(やりたい)ことがあるんだ

って思えたの!



「皆、才能・魅力・強みはある!」

ってよく言われるけど、


どこにあるねんソレ‥って

感じることもあるけど w



結局、

どこでその才能を活かすか、だし

活かせないと超苦しい、ダメ女だ‥

と思ってしまうよね!


(少し前の私みたいに!)


てことで!


何だか、私はダメ女な気がする‥

周りの人みたいにできる気がしない‥


って方は、

咲く場所が違うかもしれない!



かの有名な

置かれた場所で咲きなさい」でなく

「咲ける場所を探そうよ」ってことね



ダメ女~と思ってた私が、

何だか夢中になれて、

努力(という言い方を麻美さんはしてくださってますが、努力と思ってなかった!)もできた!



だから、皆にもきっとあると思うの♡

そう信じることが大事☺️✨




長くなりましたが‥


色んな気づきもあり、おススメ♡

國木あさみさんの

【芸能イメージ診断】あなたのタイプは?

https://ameblo.jp/asami-newmap-2/entry-12397236970.html

是非、受けてみてくださいねっ