セルフコーチングにおススメ❣️

本野ねこさん企画の「ひとり朝活」です。


「ひとり朝活」って?

ねこさんブログご参照ください♡



テーマ今使っている財布のお気に入りポイントは何?


初めてのブランド物♡ピンク♡リボン


ピンク♡リボンというと、

どんだけブリブリ!と思われるかも

しれませんが

{C8B2E825-31FF-47B9-8023-7F6B0B904E3A}

この真ん中のピンクベージュなので


可愛いけど大人っぽい、そして

ブランドブランドしてなくていい

かな☺️と思いました

 

 

この財布、私初のブランド物で

絶対ナットクのいくモノが買いたいと


特に好きなブランドもなかった私は

ほぼ全てのブランドを見て回りました。


今使っているモノも、

多分3回以上見て決めたと思う。



〜以下、今の財布を見た時の心の動き〜


1回目: 特にピンと来ず。というか

自分が財布に何を求めているか?も

分からなかったので、フーンて感じ。


2回目:コレ好きかも♡と候補に挙がる。


ここで、プラダのピンク♡リボンに出会う。

確か、こんな感じのやつ

{45C02D85-12BE-4C1F-8885-C76716088964}

{98C6000C-FBDA-4AAC-A6A7-2CF5206868BC}

3回目: プラダと散々迷った挙句、価格で購入決定!笑



結論:


夢をかなえるゾウ」に

こんなことが書いてありました。


「ラーメンは豚骨味が一番好き」と分かるのは、

ラーメンの他の味を食べたから。

つまり、経験しているから選べる。

自分にどれが向いているか分かる。



コレは、財布にも言えると思って、

色んな財布を見るうちに


私はピンク♡リボンが好きなのだ照れ

長財布・カード収納多め・

ラウンドファスナーは面倒なので、

パカっと開いて小銭はチャックがいい!

と、気づく。

 

 

だから、

自分の「好き♡」が分からない人は、

色々見て(試して)みよう☺️✨

 

 

やってみるメモ:


次買い換える時は、プラダにしよう!

ステージupしよう!


✳︎✳︎✳︎



毎週たったの10分だけ♡


「自分」が整理されて、

価値観や言葉が自覚されていく、


自分の掘り下げにおススメ


本野ねこさんの「ひとり朝活」は

こちらからhttps://ameblo.jp/yourstory555/theme-10101829553.html