11つ「自分との約束を守る」習慣で夢を叶える♡

パーソナル習慣化コーチのyukkoです



今日は、「習慣化」のメリットについて☺️


✳︎✳︎✳︎



以前の私は‥


「食後の皿洗い、面倒やな。

夫やってくれないかな?」と


頭はグルグル、無駄にダラダラ、

時間ばかりが過ぎていた‥もやもやアセアセ


{5F9A0A9B-F443-4E4E-9924-278BEA296BDD}



そんな「どうしよっかなー」と考えることに、

無駄な判断力を使わないために


「考える間もなく洗う習慣にしよう!」と決めて、

夫に宣言・やるしかない環境を作ったら‥



余計な思考をはさまないから、


「あゝやらなきゃ‥」の

後回しが減って、

思考も行動も軽い②音符


更に、、


「決めて、できた」

自分を好きになれる照れ


{895888B7-B342-416E-9BD3-A4087A8173C9}


是非、今日1

1つ「自分との約束を守る」

やってみてくださいね☺️



最後までお読みいただき、

ありがとうございました◡̈♥︎