昨年、トラストコーチング

今年、マザーズコーチングを受けて


最近は極力、人の話を注意深く聴く・質問をするようにしています。



昨日は、夫が悩みを話し出したので、徹底的に付き合ってみたら、


夫の、恥ずかしい(私には隠しておきたかったらしい)一面が出てきて、


彼はそんな自分をダサい💦と自覚していて(笑)



じゃあどうなりたい?を2人で考えて‥

楽しかった照れ


{34A2F15B-CE48-48C4-8D4C-5A26C94BD1FC}
ずりずり



その中で出てきたのが、


「子供が生まれて、価値観が変わった」

ということ。


彼はそれに戸惑っていた。



今まで、ごまかしてきた部分があって


ちゃらんぽらんな私はごまかせても

ヒドい言われようゲロー


娘に対してウソはつきたくないみたい。笑


✳︎✳︎✳︎



自分がどう在りたいかを考え、更に


親としてどうありたいか?


正しくありたいなら、正していく必要がある



いい機会なので、夫婦でしっかり話し合っていきたいし、


私はもっとコーチングスキルを上げて、

更に夫を丸裸にしたいと思いました(笑)



ありがとうございました◡̈♥︎