大人の夜活♡ZOOMで筋トレ体験会」のご感想をいただきました。



(Aさん、40代、会社員、東京都在住)


.レッスンの前と後では具体的にどのような変化・気づきがありましたか?


一人暮らしの狭いスペースでは、十分なストレッチや筋トレ等が出来ないと

思ってましたが、

狭いスペースでも工夫で出来ると気付きました。


また、ストレッチをした後

身体もあたたまり

良く寝れました。



2.私のレッスンを、どのような方にオススメだと思いますか?


日常的に運動の習慣を取り入れたい方


みんなと一緒のレッスンは

気をくれするが、

かと言って、一人でやる、

続ける、自信がない方



.yukkoの印象はいかがでしたか?


声も聞きやすく

話も解りやすく

誘導が上手なので

リラックスして

受ける事ができました。



.ここから下は、

10点満点で評価をお願いします。


声、話し方10

とっても解りやすかったです。


表情10


説明、解りやすさ10

都度、姿勢や位置を直してくれたり、

角度を変えた姿勢を

デモしてくれたりして、

解りやすかったです。



.その他ご感想


✳︎✳︎✳︎



Aさん、いつもご参加くださり、ありがとうございます❣️

またお待ちしています♡


{4ADDAA8D-7A30-4238-A7C9-C0D9BD216F3C}


次回は、10/11(水)22:00-30

「デスクワークの最中にも取り入れられる、簡単ストレッチ」です。



女性限定・モチロン無料・ドタ参も大歓迎♡


オンライン会議システム「ZOOM」にて、

下記にアクセスしてくださいね♡


=======

Meeting ID: 934 259 534 又は

https://zoom.us/j/934259534

=======



夜だから、スッピンだよって方、

カメラオフでもご参加いただけます♡


デスクワークの最中に取り入れられる‥がテーマの為、イスがあればご用意ください♡



その日の疲れ、その日のうちに♡

取りたい方、ご参加お待ちしてまーす◡̈♥︎


ZOOMが分からない💦って方は、個別にご連絡くださいね)