こんにちは。


大人の夜活♡ZOOMでストレッチ会

のご感想をいただきました。


(Yさん、会社員、東京都在住)


1.今回、解決したかったこと、期待したことはどんな内容でしたか?


股関節の可動域が狭い、固い!

(怪我が原因の後遺症なのですが)


2.レッスンの前と後では具体的にどのような変化・気づきがありましたか? 


肩こりが慢性化してたのですが、首のストレッチで楽になりました。

左右に伸ばすことはしたことがあって、時々やってたけど、違うストレッチでとても気持ちよかったです。



3.私のレッスンを、どのような方にオススメだと思いますか? 


ひとりだと、ストレッチなど後回しでやる機会がない方。

なんとなくは知っているものの、実践の機会がない方。



4.yukkoの印象はいかがでしたか? 


インストラクター経験があるとのことで、ガイドがわかりやすく丁寧でした!

気さくで質問しやすい方だと思います。



5.その他ご感想


隙間時間にできる、仕事中にも取り入れやれる短時間の簡易なストレッチがOLとしては気になります。


短時間でもリフレッシュできました!

ありがとうございました。


▹◃▸◂┄感想ここまで┄▸◂▹◃



Yさん、お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました!

またお待ちしています♡

{2E3A6330-1DE8-44AF-83FA-0F99D541D3C7}

次回は、10/4(水)22:00-30分

「ピンポイント筋トレッスン(お腹♡編)」です。


詳細は、こちらから♡


スッキリお腹を目指したい方

ご参加お待ちしてまーす◡̈♥︎