「コンプレックスは武器になる」


と、よく言われますよね?


コレを実感した出来事がありました。



夫に、私と出会った時の印象を聞いた時。

{F945C42B-DA5E-44BC-AAAC-FAC8F632DE0C}

「キレイ系なのに変な子やな」

「しっかりしてそーなのに抜けてる

「細いのによく食べる」


極め付けは‥

「諸々のギャップでまんまと気になってしまったんやろね」


ポーンデレデレ笑い泣き



」てよく言われます

抜けてる」とも言われます。


そしてそれらは、

私が常々「直したい!」と思っていた

コンプレックスでしたゲロー



スゴい。これら全てがまるまる

夫の気を引く要因となっていたなんて


ゲラゲラキラキラアップ



"コンプレックスは武器になる"ってホントだね♡」


と、夫に言ったら‥


「コンプレックスは、単なる個性でしょ」

と、バッサリ




最後に、、

こちらより、私の好きな言葉



人と違うのが「個性」ではなく、

自分らしいのが「個性」なんだ。




自分らしさ♡活かしていきたいですね


ありがとうございました◡̈♥︎