産後6-8wと言われる「産褥期」を終えたので、
そろそろ本格的にエクササイズを復活させたいと思います♡

ダイエットと言っても
食事ではなく、エクササイズ(運動)
ってところがポイント♡

{A24F75F3-01BB-4CE4-888D-C9C41BF23ED2}

{6B872320-7C2A-4C15-88C6-17964E0D38A3}
(モチロン、食事のバランスは意識しています)



やろうと思った理由


昨年8月、私はBeYou!Rieさん
「プリ尻トレーニング」を始めました。

1ヶ月間で、この変化▼
{9DC5A4B1-3073-4CE8-92E0-7BEE2A177A3D}
下の方に垂れていたのが
トップにボリュームが出ていますね?


その後、妊娠し、
十月十日と産褥期を ダラダラと
自分にやさしーく過ごした結果が
こちら▼
{FA5B4DB6-6F4C-4DF1-A2FF-198CCF539824}

ええええええええポーンゲローゲッソリ

分かりますか?
トップのボリュームがなくなり
「扁平尻」になっている!!!

でん!
{BECCB792-0D89-449C-A214-D16058CC4B34}

でででん!
{D76B2021-5221-4F80-B07E-6A4300474365}

母のお尻を見ているかと思いました(笑)
あ、私も母になったんだ、母になると皆こぅなるの?


いやいや、筋トレは裏切らないはず!
というのが私の信念なので、

この度、「プリ尻トレーニング」
再開することにしました!


絶対ヒップアップするょ

また、10日毎にレポートしたいと思います。


◆前回の10日毎のレポートは、こちら

ありがとうございました◡̈♥︎