最近、娘がオッパイにかぶりつく度、

その可愛さに「エクスタシー⤴︎」と感じているyukkoです(笑)
 
{4FEDD204-85AC-4662-B1A1-BCF56BFF12C5}
オッパイ後の、ぐったり(笑)
 
さて、
「夫が大好き♡」な私が、
娘を産む前に心配だったこと
 
夫が娘をハグする度にジェラシー
とか面倒なことになりそうやな‥
 
ということ笑い泣きあせる
 
 
友達に、
ベビーの可愛さが夫への愛情を上回る
  から、そんなことはない
とは言われていたけど
 
✳︎✳︎✳︎
 
 
産んでみて、
 
確かに、そんなことはなかった!!笑
 
 
理由は2つ
 
1つ目:夫が娘を「可愛い②」とハグしていると
 
「せやろ〜可愛いな〜ラブ」と、同調(笑)
 
 
2つ目:「ありがとう!」が勝る
 
例) いくら娘が可愛くても、私が
四六時中抱いてはいられない。だから
夫が抱っこしてくれると「ありがとう♡」
 
例) 我が家は、できるだけ
夫に育児に参画してもらいたく、
出勤前に沐浴を手伝ってもらっています。
 
{AC0AF2AF-7996-4DC2-BE0F-185DD7304594}
沐浴中♡セクシー
 
それだけでもありがたいのに、夫は
沐浴後、出勤前の僅かな時間で
娘を抱っこしてくれる。
 
「夜、遅くて抱けない分‥」とのこと。
 
あゝ、それだけ娘を想ってくれてるんやなぁ♡嬉しいなぁ♡ありがとう
 
 
そんな感じです照れ
 
娘の可愛さが夫への愛情を上回っている?かどうかは、定かではないけれど‥
 
 
そんな日々でした。
 
ありがとうございました◡̈♥︎