先日、待望のベビーが産まれました!

「子宮口が硬く、ベビーも下がってきていないから
バルーンを入れて子宮口を広げ(!)
分娩を誘発する‥」と言われ、
5/22(月)〜入院。

陣痛52h頑張ったけど、
回旋異常により帝王切開となりました‥


しかし、後半まぢで心折れていたので
(もう、切ってちょーだい!状態)

途中、「産みの苦しみとか経験したいじゃん♪」
とか言っていた自分をまぢで呪いましたゼーハー

{B607F84D-070A-4B58-B6E1-A42230B3DBFB}


この世に在る命全て、大小はあれど
このような努力(正に、女の又の力!)
で産まれてきたのかと思うと、
本当にスゴいと思った✧︎*。感謝


そんなわけで、ママ1年生♡

右も左も分からず ですが、
今後とも、よろしくお願い致します◡̈♥︎