今日は、中学からのお友達とランチ♡

{1B353D98-12E2-4BAA-9E77-507EB8AB238E}

同じ32歳♡
でも彼女は9年前から!子育てをして、
この4月でやっと3人目を幼稚園へ入れたところ。

「ようやく自分の時間が持てるのかー
  嬉しい様な…寂しい様な…🙄」
と言っていたけど、


私は、これから正に大奮闘!の予感

{D36B483B-54D6-480A-BB7C-6B654BB2C83F}


同い年で、ここまで違うのかー
と感慨深く‥


友達には、
「これから大奮闘?なyukkoが
  すこーし羨ましかったりもするよ🤣
  赤ちゃんはやっぱり可愛いもん。
  うちにはもうないからね💦😅💦」
と言われた!


色々と不安に感じることもあるけど、
大変なだけじゃない、
嬉しいことも沢山あるんだなーと

楽しみになりました照れ


どんな人生も、自分が選んでいる
だから、楽しんでいこうアップ

ありがとうございました◡̈♥︎