妊娠8ヶ月!
体重は、かろうじて?
+9.9kg以内をうろちょろ‥

これをあと2.5ヶ月維持したい!
踏ん張りどころです気合いピスケ

{F68F719F-6BDA-4112-9104-73AAE62D6C05}


この間の健診では、初めて
「逆子」や「貧血気味」を指摘されてカナヘイびっくり


最近は、ウォーキングして息切れ、
仕事でちょっと動くだけでも息切れ、

ちょっと「死」を感じる位ショックなうさぎ
大げさあんぐりうさぎ


体重管理のために始めた
階段を使う、休日は30分ウォーキングで、

1ヶ月の歩数は、平均2,000歩upカナヘイハート
{2454567B-93C4-46FE-8089-AAE82650855F}

{E1454828-93E5-4D96-8BBB-40C1E71E846E}
左上の「1日平均」見てね


我ながら頑張ったなーと思ってたら‥

ナント、足首を痛めましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

(昔ダンスでおっきく捻挫した足首が
時々痛んでたけど気にしてなかったら
ついに日常生活に影響が出るまでに‥)


やはり、急な体重増加と運動のせいでしょうか大泣きうさぎ


いずれにしても、せっかく身に付いた
「階段を使う」習慣もままならない‥サッ


うぅ・・悔しいよぉ


ちょうど、最近始めた「お掃除」を
習慣にして、何とか活動量増やして
体重管理できないかな?と考え中。。


そんな徒然日記でしたてへぺろうさぎ

何はともあれ、ベビが無事なら良い♡
ですねカナヘイきらきら

ありがとうございました◡̈♥︎