1w前から始めた、運動のお約束
「休日は30分ウォーキング

ナント!
夫が付き合ってくれています!


私は今、ブライダルのお仕事なので、
私の休日は彼の平日。なのに
本当に、優しい大泣きうさぎカナヘイハート

(とは言え、彼も挙式から何故か
10kg増!なので、痩せた方がいい、笑)


{24E994F2-2FBD-4229-B0C1-9DE8B6CDD43B}
(いつかのランチ♡)


こうして始まった、平日の
彼の帰宅後、晩ご飯を食べてからの
夜のウォーキング


中々楽しいです♡


何故なら、

付き合ってから彼の家に転がり込んだ
私にとって、家の近所は、
最寄り駅と飲食店と車で通る所しか
知らない場所。。


裏側にこんな道があるのね!とか
ここに公園があるのね!
(子供と来るのに良さそう♡)とか
こんな所に保育園が!とかとか‥

今更かょ!って感じだけどカナヘイびっくりサッ


子供が産まれてから
役立ちそうな場所を知れて、
新たな発見が一杯♡


元々よく話す夫婦ですが、
もっと色んな「これから」話ができて

とても良いですてへぺろうさぎカナヘイハート


つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケつながるうさぎ


良かったら、やってみてくださいね

ありがとうございました◡̈♥︎