「プリ尻養成レッスン」
30日後の変化です!

{747996C9-5091-4F90-B1A1-97987C6B7B6B}

いかがでしょうか?
ピーマン尻が桃尻になったかな?笑

確実なのは、下の方に垂れていた
(からパンツとか、色んなライン入ってるあせる
のが
トップにボリュームが出て
下のラインが上がってますね?ね?

ん?

でもね、横から見ると
実はよく分からないのだ。

{7F7AA950-B35E-442A-A730-159AE0F262E1}
(真ん中は10日後→20日後の変化)


でもでも、Be You!Rieさんが
こんなコメントをくださいました。

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

キラキラ肩や手の位置の変化
キラキラ腕のラインから後ろに見えていた
背中のラインの変化
キラキラ姿勢

どんどん変化して行っているのが
わかりますか〜♡!?(*☻-☻*)
すでにボディーラインのトータル的な
イメージが変わってきましたハート\(^o^)/*

そして、お尻の位置も
高くなりましたよ〜ハート

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


‥という訳でよくよく見たら

姿勢が良くなっている!

Before: 背中続きの垂れ尻
After : 背中スッキリ尻プリンかな?

うふふ♡


せっかくなので続けたいなー
に、してもキツかったyoびっくりあせる


気になる方は、是非レッスンへ
ノリノリmusicで
皆でやるから頑張れるょー音符

詳細→こちら


過去のレポはこちら▼


Rieさん♡そして
私のお尻を見守ってくださった皆様?
ありがとうございました◡̈♥︎