「今からできる事」を棚卸ししました。

そこで大事なのが、「価値観」
と言う土台。これは長谷川朋美さん
アカデミーで鍛えた得意分野(笑)


そんな2人がYouTubeで話しています▼
スゴくタメになるょ♡見てね
アカデミー3回目で考えた
を見返したら、
5位に「身体のメンテナンス」
が入っていました。

(本当は3ヶ月前5位→1ヶ月前3位に食い込んで
いた。こう考えると、私定期的に見直していて
エラい‼︎って思えた♡笑)


でも今、その欲求が全然ない。
なぜだろう?と考えてみたら
最近ほぼ毎日、プリ尻トレーニング
をしているからでした照れ
(毎日メンテナンスしている‥)

{66D5DBC4-6831-4205-9C19-4AB7A818914D}
垂れ尻がプリ尻になりつつあるかな?

プリ尻の詳細こちらです→

✳︎✳︎✳︎


私、将来の夢に
「私の身体を整えてくれる
プロが欲しい!2週間に1回」
というものがあり(笑)

勿論お金を払って整えてくれる人が
いるといいけど、
自分で自分を整えられること
・それにより自信がつくこと、
これもすごくいいなーと感じましたニコニコ

✳︎✳︎✳︎


それにしても、将来の夢が
「身体のメンテナンス」‥

これぞ、「価値観」なんだろうなー


これからも頑張って続けよっとキラキラ

ありがとうございました◡̈♥︎