すぐにのめり込んでしまった、
とても面白かったです照れ

{3914E542-EB43-459D-ADD3-41BA93A5FB61}


感想いくつか載せます!

コーヒー例えばこれ(ゴジラ出現)が
現実に起こった場合、

→やっぱり命あるだけで幸せだなぁ‥とか
→逆に、いつ死ぬか分からないからこそ、明日死んでも後悔しない生き方を‥
とかとか


コーヒー皆の頭の回転の速さ


コーヒー石原さとみの英語

→彼女自身が留学やAEONなど?
自己研鑽を積んだからこそ、
こういった役でも求められるのだな


コーヒー台詞:
「40代で大統領」の夢より○○‥とか
「10年後に総理」より、10年後も日本がここにあることの方が大事‥とか

→皆 夢あり名言してる
し、でも
いざとなったら、
本当に優先すべきことがある、
その強さがステキでした照れキラキラ


以上!

もっともっと色々あったyo!
気になる方は、映画館へ急げ

ありがとうございました◡̈♥︎