引き寄せを、フツーにするために
の続きです。


さて、
「夢を忘れない!」ために
ビジョンボード作りたいけど
作り方分からないyoあせる私が見つけた

とーってもいいモノ♡とは、こちら▼
大東めぐみさんがおススメする
三原真理子さんの
「ビジョンボードの作り方動画」

私30代。そこはさておき滝汗あせる


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

♡三原真理子さんのメールレター♡
https://goo.gl/AYhkCf

※ご登録特典※
【たった2つのアプリで夢を叶える力が100倍に!

スマホdeビジョンボードのつくり方】

プレゼント!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



これだあぁっ!!と即登録(笑)


早速「スマホdeビジョンボード」

作ってみたのでしたニコニコ


{C205F9D9-CDDC-4ECC-9510-4C14E0DAD7AE}



作ってスマホの壁紙にしている

んだけど、これはいいアップ



私、今ちょっとしたチャレンジを

していて心が大荒れなのですが


ビジョンボードを見ると

「諦めない!まずは続ける!」

って思える。。



皆さんも、

是非やってみてください!


✳︎✳︎✳︎


ところで、、

私がビジョンボードを作る時に

気づいた「コツ」を

次回はシェアさせていただきますニコニコ


ありがとうございました◡̈♥︎