昨日から今日にかけて。

土日で、楽しい用事も
沢山の家のこともこなせたのに
すごくストレス‥もやもや

何故だろう?と考えたら
「ブログの目標を達成できていない‥」からでした。


{BC51EC7F-C471-4269-8881-51768BC4E1AD}


行動できた自分をホメる‥かぁ
最近は、目標を「達成できたら」という風に、ハードル上がってたなぁ


モチロン達成は大事だけど、
「今日これを意識して
  この行動を1つできた」と
自分にOKを出してあげる♡

そうしないと、楽しくないし
苦しくなっていくなぁ
と気づいて。


だから、最近の目標
本当は終日意識した方がいいけど、
1つこの瞬間に行動できた!
と思えたら達成ってことにしてにひひ

どんどんモチベーション上げてこうアップ
って思ったビックリマーク

✳︎✳︎✳︎

また、

昨日書いた通り、
早起きは、私にとって
(実は大学以来)の課題であせる

それが簡単にできたら苦労しないし、それも達成できてないのに
他の色んなこと頑張るのやめよう!
って思った。

まずは来週、「早寝早起き」
の1点集中でやってみる!


ブログには、その他気づきなどを
綴っていけたらと思います。
よろしければお付き合いくださいニコニコ

ありがとうございました◡̈♥︎