今週の行動目標 実行中。

5/9(月)
人の話を笑顔で聴く。←今ここ♡

5/10(火)
ポジティブな言葉・愛のある言葉を使う。

5/11(水)
姿勢を正す。←今ここ♡

※言葉については、また書きます。

✳︎✳︎✳︎

皆さん、気づきましたか?

私の「行動記録」の更新頻度が落ちたこと・・・

前回「単発と継続について」でも
書きましたが、


笑顔や姿勢といった
「継続した意識が必要」なものは、
中々 達成!とはいかなくて‥


話しかけられたらちょっと頬を上げるよう意識したり照れ
背筋正すようにしたりするけども

うーん


長いOL期間に染み付いた能面のような表情は中々和らぎません真顔あせる


でもそうやって少しずつでも意識することは大事!と思うので
引き続き頑張ります。

✳︎✳︎✳︎

とりあえず、ゴールを決めました。

誰か(会社の人)に
最近楽しそうね?(=笑顔良し)とか、
お!姿勢いいじゃん(=姿勢良し)とか
言わせてみせるアップ


他人に気づいてもらいたい変化って
ダイエット以来だな(笑)

ゴールを決めたら、
また頑張れそうですニコニコ


‥とここまで書いて、こんなLINEが
きました。
ウソのようなほんとの話(笑)
{8D218DDE-F7CC-4384-A045-69BFACFB2660}

頬を上げる練習たまにしてるからかなー?怪しい‥笑


ありがとうございました◡̈♥︎