こんばんは満月

こんな情報を知りたい方も
いらっしゃるかもしれない?ので
書いてみますニコニコ

✳︎✳︎✳︎

私が昨年読んだ26冊(漫画を含むと
90冊超える!笑)の中のBEST3


ドゥルルルルルルルルードゥン!



{B34C2CA6-862C-457D-9A17-8024DE2D5641}

すごい泣けた、とにかく泣いた。
この、よく分からないタイトルから
よくもこんな深い?内容が書ける
ものだと感心したえーん

(私、語彙がない‥ので良さを表現できている気がしません。ごめんなさい。気になる方は、是非読んでね♡)


BEST2:何者

{9C3F43D2-5192-4AC8-BAE5-1E19331C2CD3}

ネタバレになるかもしれませんが‥
色々と御託を並べる前に、実行しなさいよ!と、言われた気がした。心にズシンドシンと響いた。実行してないのに批判するのはやめようね、と思った。

(しかしこれ読んだ2015年7月以降も特別な行動はせず、このブログ始める16年3月に至る‥おほほほほ笑い泣き


BEST1:


続きはWEBで♡何てね

BEST1は、すっごい読書メモと共に
また書きます。→こちら

✳︎✳︎✳︎


それにしても‥
2も3も自己啓発本でないという‥

安心してください♡
1こそは!!!


ありがとうございました◡̈♥︎